今日もお店のはしご!? | *かえると私とはんこライフ*

*かえると私とはんこライフ*

*gegekoko*です。
消しゴムはんこのこと 手作りのこと 好きなこと 
日々のできごとを
のんびりと書いていきたいと思います。

ご訪問 ありがとうございます!




 今日はcovoで一緒に働いてるリンパマッサージAOZORAの直美さんとデート!!



まずは space e さんで パンの販売と聞きつけ 早い時間に行きました~



 ルレット さんとは待ち合わせ♪ そこに嬉しい事に玉や さんもいて 

今日はすれ違わずに 会えたぞ~!!



 って 私が来る事知ってたよね(笑)




 space eさんの素敵空間



大きなガラスドアに窓 開放的な空間!!


その前に長いテーブル

 テーブルの上の秋の演出が 流石です!!

 これがセンスというやつなんだな~~~








 正面の暖炉に飾り棚も 素敵~♪





パンが置いてあるテーブル発見!!




 飛びつく~~~ 食べる事には どこまでも貪欲な私・・・(ー_ー)!!



この後ランチに行く予定なのに コーヒーの香りに誘惑され

ルレットさんや玉やさんもいるので 席に着く・・・



 美味しいパンに 美味しいコーヒーもいただいちゃいました!!

Masumiさん ありがとうございます(#^.^#)



 そこで 嬉しい出会いもあり!!



もうお二人のブログを見てる人はご存知かと思いますが

モットヨッカイチというフリーペーパーのモニターブログを書いてらっしゃる

m34のタカコさんにお会いでき お話ししました!!

また、可愛いお子様もいて その子の仕草や言葉に癒されました~(#^.^#)




 ルレットさん 玉やさんとはそこで別れて 

私達2人はお目当ての布も買い ランチへ




 ちょっと長く居過ぎてしまい 予定していたakaimi cafe さんでは お客さんいっぱい ランチも

終わってしまい入れず・・・ 残念(>_<) 

まぁ~ ゆっくりしすぎたので仕方ないですね・・・

  またリベンジしまっす!!




 で 場所を変えて ブルックさんへ

そこは ランチが5時までやってるので かな~りゆっくりしてきました


 話はつきず ランチを食べてからの 雑貨を見て会計を済ませたのに

 またドリンクを頼むという・・・(笑) 



 直美さんとは同級生という事もあって 余計に話が盛り上がる

共通の友達も多かったりしてね 

 すぐ 話が脱線するし 女子お得意のってやつです(笑)



 お付き合いありがと~ 




そして ルレットさん 玉やさん 忙しい中お頼み事すみません(>_<)


 無理がない程度で よろしくお願いします~<(_ _)>







**********************************************

    

          ~イベント予定~   


   「アクアイグニス・モルタンマルシェ」

 

 日時 : 11月 2日 (日)

 時間 : 10:00~16:00

 場所 : アクアイグニス

      アクアイグニスHP →






   「クリエーターズマーケット」



 日時 : 11月 15日 (土) 16日 (日)

 時間 : 11:00~18:00

 場所 : ポートメッセ名古屋 2+3号館

     私のブース番号は3号館のD-126です

                 (角地ゲット~♪)

     私は今回 日曜日のみの出店です<(_ _)>

 クリエーターズマーケットHP → 




 

 「第4回 川越マルシェ 青空市」


日時 : 11月 24日 (祝 月 )

時間 : 10:00~17:00

場所 : 川越富洲原駅前



 その他の詳細は 後日お知らせします!!


  

**********************************************




 応援の1ポチリ↓ みなさんのポチリが

 とっても励みになります~~~\(◎o◎)/!

ほんとに ありがとうございます!!!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

 にほんブログ村