tamtamclayさんの・・・ | *かえると私とはんこライフ*

*かえると私とはんこライフ*

*gegekoko*です。
消しゴムはんこのこと 手作りのこと 好きなこと 
日々のできごとを
のんびりと書いていきたいと思います。

ご訪問ありがとうございます!



また今週も 楽しい事してきましたよ~~♪

更新が遅いので 行かれた方のブログでご存知の方もおられますが・・・





 またまた space eさんへ行ってきました(#^.^#)

この所 毎週お邪魔している・・・(笑)



 今回は ワークショップの参加!!!


 一度体験したのが あまりにも楽しくて またまた参加しちゃいました~♪

前回と同じメンバーの友達と(#^.^#)



 tamtamclayさんのワークショップ♪



 私達は午後の部なので 午前の部の方と一緒にランチ~!



 カレー3種盛り もちろん全部乗せ(笑) 


タイカレーは辛かったけど めっちゃ好み~♪

 そして当然 おかわり~(#^.^#)



 サラダも お皿や盛付けがオサレ~だし ごま豆腐 めっちゃ美味しい~



そして食後のコーヒーを飲みながら

午前の部で体験した お知り合いの作家さんやカフェオーナーや飾り巻きの方(誰だかすぐわかる(笑))

たちと 一緒にお喋り マダムのトークに乱入して・・・


 ここでは言えない内容で盛り上がる・・・(笑)



 おっと 話が面白過ぎて この後の体験を少し忘れそうになりながら

オーナーMさんの一声で 体験会場へ移動・・・



 ランチご一緒した皆さん ありがとうございました~!!




 そして 2階へ・・・


今回は2回目なので 事前準備できそうなものを 何も考えずにスタート・・・

他の参加者さんたちは 作家さんの方も多く 色々準備してきてるのに・・・


 まぁ~ そう言う所が私らしいと言いますか(笑)




 

 皆さん 真剣!!!




 そして私は・・・




 めずらしく カエルがどこにもいないでしょ(笑)



 今回は やりたかったけど来られなかった方へ プレゼント用に作りましたの


ウサギのブローチを欲しがっていたので 自分で作ろうかと思ったけれど

  tamtamclayさんのうさぎ発見!!

こっちのが 私が作るより絶対可愛いじゃん!!!


そして楽して  ウサギのブローチ完成~~~♪



 ウサギが可愛かったので 自分用にも もうひとつ


 どちらか好きな方をプレゼントしまっす!!


余った粘土で キノコのボタン


 私が作った所といえば・・・ 


 ブローチの土台の色作りだけ~(笑) 後は tamtamclayさんの可愛いウサギやお花

キノコに助けられて 可愛いものができました!!




 なんか自分で作った感は あまりありませんが・・・(笑) 




そして 帰りにこの子も 購入~

買ってすぐに 付ける♪



 この写真は一緒に行ったぽてさんが撮影

陽の光の当たり具合が いい感じの写真

 

 分かりますか? フレブルのブローチ!!

この子と目が合って離れなくなってしまったので 連れて帰る(#^.^#)




 いや~~ 楽しかった~ 今回もありがとうございました<(_ _)>




 また やってくれないかなぁ~(^◇^) やるたびに はまってゆく・・・

次こそは 事前準備と 構想をしっかりしようと反省するのでした・・・<(_ _)>


 

tamtamclayさん space eさん ご一緒した皆さん 付き合ってくれたお友達

ありがとうございました~!!



 

**********************************************

    

          ~イベント予定~   


   「アクアイグニス・モルタンマルシェ」

 

 日時 : 11月 2日 (日)

 時間 : 10:00~16:00

 場所 : アクアイグニス

      アクアイグニスHP →






   「クリエーターズマーケット」



 日時 : 11月 15日 (土) 16日 (日)

 時間 : 11:00~18:00

 場所 : ポートメッセ名古屋 2+3号館

     私のブース番号は3号館のD-126です

                 (角地ゲット~♪)

     私は今回 日曜日のみの出店です<(_ _)>

 クリエーターズマーケットHP → 




 

 「第4回 川越マルシェ 青空市」


日時 : 11月 24日 (祝 月 )

時間 : 10:00~17:00

場所 : 川越富洲原駅前



 その他の詳細は 後日お知らせします!!


  

**********************************************




 応援の1ポチリ↓ みなさんのポチリが

 とっても励みになります~~~\(◎o◎)/!

ほんとに ありがとうございます!!!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

 にほんブログ村