クリマありがとうございました そして次は・・・ | *かえると私とはんこライフ*

*かえると私とはんこライフ*

*gegekoko*です。
消しゴムはんこのこと 手作りのこと 好きなこと 
日々のできごとを
のんびりと書いていきたいと思います。

ご訪問 ありがとうございます!




 ブログ放置している間に イベント2つも終わっていたという・・・(ー_ー)!!


 フェイスブックは 毎日更新しておりますので やっている方はそちらへ・・・

 メッセージくださいませ<(_ _)>




 さて クリマも終わり 間もなく川越マルシェ 天気もなんとか晴れそうです!!

クリマではこんな感じ



角地が取れたので 広々~とディスプレイできました!!


 開始前から 出展者さんが既に見に来て 早速お買い上げ♪

幸先好調~!!!



 

 季節物の クリスマスや 年賀状用のはんこも 準備万端♪



 たくさんお嫁に行きました~ヽ(^。^)ノ

お買い上げくださった皆様 来てくれた作家仲間 お友達 差し入れなどなど

ありがとうございました~!! 今回も楽しかった♪




 次回は来年6月 忘れないように申し込まなきゃね!!

お手伝いに来てくれたお友達も ありがと~ヽ(^。^)ノ






 さてさて こちらではご紹介してなかった クリスマスのもの



クリスマスバージョンのコースターが出来ました

こちらの4枚セットです(#^.^#)


コースターではなく 飾りでも メッセージカードでも 好きなように使っていただけます‼︎
柊のリースの中に メッセージを入れてもいいですね^o^



前回のハロウィンよりも 紙が厚くなり、しっかりとしたものになってます*\(^o^)/*




そして クリスマスのポスカ
シルバーの部分はぷっくりエンボス加工です。






裏側は 郵便番号枠もあり ハガキとして郵送できます🎶



そして



年賀状用のはんこ

今年は全部で6種類のひつじさん 押し方によっては 何とうりも楽しめます‼
それがはんこの いいところ🎶




定番の丸の中のひつじさん

こちらは クリマでも人気で多めに用意したのですが 在庫切れで

只今 川越マルシェ用に製作中~



もじゃもじゃ毛のひつじ カッコイイのもほしくて 毛が文字になってるもの






マフラーした黒ひつじさん🎶...







寄り添うひつじさん…


もじゃもじゃはんこと顔だけのをセットで


文字は毎年使えるので 以前購入した方は また出番が やってきました🎶

 だるまを入れたら 全部で6種類の年賀状はんこ

 只今補充中~ 

 そしてこちら



玉を作らせたら プロフェッショナルな玉やさんに以前に頼んであったもの 

からふるな玉 なんかこれだけ飾ってても可愛い~なんて眺めつつ 商品にしなきゃねと
はんことのコラボ

...

と言っても ちょっと足しただけですが… クリスマス飾りができました^o^




 はんこの飾りを付けたして オーナメント♪

一本売りです

クリスマスカラーや 寒冷色 温暖色 その他 色々…




何本か並べてもいいかなぁ~
やっぱり 玉があると可愛い~🎶


玉やさんありがとうございます(#^.^#)




そして ぽち袋も



 定番のこけこ♪



さて この商品たちを 川越マルシェに・・・


 他にも定番はんこ持ってきます


クリマで減ってしまったので どこまで準備できるかは 頑張り次第という所ですが・・・



11月24日は 川越マルシェの日~♪

魅力的なお店が勢ぞろい~ 東京や石垣島 三重県で有名なお店続々~♪

 




皆さん 来てね 来てよね!!


 同じ日に 水沢で茶っ都マーケットもあるので 午前 午後と マルシェのはしごはいかが?


お待ちしておりま~す(#^.^#)


**********************************************

    

          ~イベント予定~   

 

 「第4回 川越マルシェ 青空市」


日時 : 11月 24日 (祝 月 )

時間 : 9:00~16:00

場所 : 川越富洲原駅前




 12月以降の予定は 後日お知らせします!!


  

**********************************************




 応援の1ポチリ↓ みなさんのポチリが

 とっても励みになります~~~\(◎o◎)/!

ほんとに ありがとうございます!!!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

 にほんブログ村