お店のはしご♪ | *かえると私とはんこライフ*

*かえると私とはんこライフ*

*gegekoko*です。
消しゴムはんこのこと 手作りのこと 好きなこと 
日々のできごとを
のんびりと書いていきたいと思います。

ご訪問 ありがとうございます!




 明日書くと言って 一体いつ書くんだか・・・( ̄_ ̄ i)


 前回の記事の続きです





 木曜日はお休みなので 頼まれ物をお届けに こちらのお店へ行ってきました~


 space e さん 

 

 只今 秋を楽しむイベント 開催中です!!


 こちらに



 これを



 お客様のオーダー 

元々 7人の子どもの顔のはんこ 

お孫さんらしく 男 女 男 男 男 男 女 男の順番で作ってください

と言う事で 男の子の顔を増やし ちょっと年齢差もつけて作ってみました

 

 たくさんおしてもらえるといいなぁ~♪



 お店に行ったら ちょっと前に玉やさんが納品に来てたのよ~と

ありゃま もちっと早く行ってれば会えたのに~(>_<)

ニアミス 残念・・・(ToT)/



 また 今週も行くつもりなので よろしくで~す!!




 さてと せっかくこちらまで来たので 帰り際 カフェに寄りました!



 akaimi cafe さんさくらんぼ



 いつもは 作家仲間とワイワイ行きますが 今日は1人で!!


カウンター席で こちらを注文しました~



 ジンジャーミルクとマフィン!!



 マフィンのサイズは 嬉しい~ビッグサイズ~♪

ん~ 美味し ほっこり(#^.^#)



 カウンターに1人なので 今まであまりお喋りできなかったひよさんと

たくさんお喋りできました~!!

 

 そしたらここでも さっきまでぱんなおちゃんいたのよ~と・・・


ありゃりゃ ここでもニアミス~(>_<) 残念・・・(ToT)




 色々な話をする中で space eさんでのワークショップのお話も!


行った事がないとかで さきほど数枚いただいたDMをお渡ししてきました!!



 フフフ~~ 楽しみなワークショップ!!


28日火曜日です 




 帰り際 雑貨を物色・・・


 やっぱり買っちゃった~



 あやさんの カチューム ていうんだっけ?



 カフェのお仕事の時に付けよ♪




その後は 桑名でオーダー品の調達を済ませ も一つのお店へお届け物・・・




 そしてまた 食す・・・



 3件目は Cafe de UN Daniel's さん


 大好きな アフォガートドキドキ



ここでもオーナーに さっきまで松もっちゃん(cafe COVOオーナー)いたよ~と・・・


ここでもニアミス 2度ある事は3度ある・・・




 なんか凄いな~ もちょっと早めに行動していれば みんなに会えたってことじゃ~~ん!!

何でも 早め早めの行動を・・・ってことか 

 それとも今日は 1人で過ごせってこと??



 そんな日もありますな~~ 

 という 面白い日でした(^◇^)



 さてさて 今日のCOVOには この記事に出てきた方がご来店♪



 それは この記事のリンクを見れば わかるかも~

ご来店 ありがとうございました~!!!



 

 

**********************************************

    

          ~イベント予定~   


   「アクアイグニス・モルタンマルシェ」

 

 日時 : 11月 2日 (日)

 時間 : 10:00~16:00

 場所 : アクアイグニス

      アクアイグニスHP →






   「クリエーターズマーケット」



 日時 : 11月 15日 (土) 16日 (日)

 時間 : 11:00~18:00

 場所 : ポートメッセ名古屋 2+3号館

     私のブース番号は3号館のD-126です

                 (角地ゲット~♪)

     私は今回 日曜日のみの出店です<(_ _)>

 クリエーターズマーケットHP → 




 

 「第4回 川越マルシェ 青空市」


日時 : 11月 24日 (祝 月 )

時間 : 10:00~17:00

場所 : 川越富洲原駅前



 その他の詳細は 後日お知らせします!!


  

**********************************************




 応援の1ポチリ↓ みなさんのポチリが

 とっても励みになります~~~\(◎o◎)/!

ほんとに ありがとうございます!!!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

 にほんブログ村