今ごろですが・・・kisogawa marcheありがとうございました | *かえると私とはんこライフ*

*かえると私とはんこライフ*

*gegekoko*です。
消しゴムはんこのこと 手作りのこと 好きなこと 
日々のできごとを
のんびりと書いていきたいと思います。

ご訪問 ありがとうございます!




 イベントに出店するたびに ブログ更新しなきゃなぁ~と反省するのに

なかなか行動に移せない 

ダメダメなgegekokoです<(_ _)> 

( ↑ ちと言いたかったけど やめてみた所に照れがあったりして・・・) 

                

 ひとつをすると ひとつが疎かになる・・・

こんなんじゃいけないんですけどね~


 時間が上手く使えない 要領が悪いってだけです<(_ _)> 

 反省 反省・・・





 さて 先週末はkisogawa marcheでした~!!


2週続けて 台風直撃!!

残念な事にアクアイグニス・モルタンマルシェは中止となってしまいましたが

開催危ぶまれたkisogawa marche

なんとか1日は 開催!!




 マルシェの為に 色々準備しましたよ~!!

久々の これ!!



慣れない糸ノコで格闘の末




 切断完了~~~ ここから やすりがけが・・・





 やすりがけ終了~~~


こちらは 神か 天の助けか!!

強力助っ人 cafeCOVOバリスタ&シェフ鍼灸師の松本先生がやってくれました!!

いやぁ~~アリガタヤ~~~!!!



 そしてここから・・・



 ペイント~~~

色んなお家が できました(#^.^#)



 これに・・・ こちら



 お家やお花のラインはんこが付きます~~~




 完成~~♪


 結構 手間がかかったはんこです  



 それと こちらも

昔作ったはんこを リバイバル




 ストラップはんこ♪


 持ち手をつけて 完成~~~



 ポスカも販売しましたよ



 そしてシーズンものの こちら・・・



 ハロウィン


こんな感じにラッピングして 販売です



 飾りにしてもよし 裏は無地なので メッセージカードにしてもよし

色々使えます




 そして kisogawa marche

広々3面使えたので 机も3台使ってのディスプレイ~





 場所もよかったのか たくさんのお客様に見てもらえ たくさんのはんこが

お嫁に行きました~!!

後半は 材料が足りなくなり 作れなかったお客様 ごめんなさい(>_<)

 

 途中 100円玉が切れて 出店していたルレットさんに何度か交換してもらったり

お客さんで来ていた 太古堂さんの奥様にまでも  お世話になりました<(_ _)>


ルレットさん家族には

朝の準備から 結局帰りの片付けまで お世話になってしまった…>_<…


ほんと ありがとうございます~‼︎


そして 朝から手伝いに来てくれたぽてさん 1日ありがとう~(#^.^#)



 kisogawa marcheのスタッフの方々も 随分と前から準備していただき 

搬入 搬出もとってもやりやすくて 有難かったです!!

 台風で1日開催できずで とっても残念でしたが なんとか1日だけでも開催できて よかったです!!

 

 ありがとうございました<(_ _)>


知り合いの出展者さんたちもいたので 時々遊びに行ったり お友達や 久しぶりのあの人やこの人にも会えて とっても嬉しかった~~!!!



 前回来てくれたお客様も また来てくださり 開催後にメッセージをくれたお客様も

ありがとうございます<(_ _)>


 色んな出会いや再開がある マルシェ 今回も素敵な出会いがたくさんありました~


 遅れましたが そんな出会いに感謝です<(_ _)>

 ありがとうございました!!




 マルシェが終わって お片づけ 楽しかった~~~(#^.^#)





 そして今日は・・・


 またまた 素敵なお店をはしご!!!

長くなりそうなので 続きは 明日!!





**********************************************

    

          ~イベント予定~   


   「アクアイグニス・モルタンマルシェ」

 

 日時 : 11月 2日 (日)

 時間 : 10:00~16:00

 場所 : アクアイグニス

      アクアイグニスHP →






   「クリエーターズマーケット」



 日時 : 11月 15日 (土) 16日 (日)

 時間 : 11:00~18:00

 場所 : ポートメッセ名古屋 2+3号館

     私のブース番号は3号館のD-126です

                 (角地ゲット~♪)

     私は今回 日曜日のみの出店です<(_ _)>

 クリエーターズマーケットHP → 


 


  そしてこの後 11月中にもう一つのイベントが・・・

 そちらは後日 紹介します!





**********************************************




 応援の1ポチリ↓ みなさんのポチリが

 とっても励みになります~~~\(◎o◎)/!

ほんとに ありがとうございます!!!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

 にほんブログ村