cafe CaneCaサンクスマルシェ ありがとうございました! | *かえると私とはんこライフ*

*かえると私とはんこライフ*

*gegekoko*です。
消しゴムはんこのこと 手作りのこと 好きなこと 
日々のできごとを
のんびりと書いていきたいと思います。

ご訪問 ありがとうございます!




10月に入ってしまいましたが


9月最後の30日は カフェCanecaさんで フォーエバーサンクスマルシェでした‼




11人の作家さんが集まり 開かれたサンクスマルシェ


開始前から CaneCaさんのお店の閉店を惜しむお客さんが待っていらして 開始早々 続々と‼︎



作家さんたちも居る場がなくなり 服をかけるハンガーラックの後ろや レジ前にズラッと並び 逆に見にくかったのかも(笑)




知り合いの作家さんやお客さんもたくさんいらして

ちゃおさんの人気ぶり 温かい人柄が凄く伝わってきます!



午前中には たくさんあったパンやマフィンは ほとんどなくなり 午後からいらしたお客さんはあまり選べなかったほどでした‼︎


雑貨もたくさん売れてました‼︎



お昼には ちゃおさん特製のロコモコ丼 食後のドリンクもついてきて 何とも至れり尽くせりなマルシェ‼︎




ご一緒した作家さんや 知り合いのお客さんたちとの会話も弾み 何とも楽しかったです‼︎


お客さんいっぱいの時はレジも忙しくて また お喋りも忙しく(笑)で写真撮れず…>_<…

こんな写真ですが


午前中はお店が人で溢れかえっておりました‼︎



こんなにも皆さんから愛されてたCaneCaさんのお店
なくなってしまうのは淋しいですが、
また11月中旬頃には 場所を変えてカフェとはまた違ったお店がオープン‼︎


それも楽しみです‼︎

またよろしくお願いしますね‼︎



ちゃおさん そしてちゃおさんのお母さん ご一緒した作家さんたち 来てくれた皆様 ありがとうございました(#^.^#)




そして昨日は cafeCOVOで・・・!?


その模様は また次回に・・・♪






**********************************************

    

          ~イベント予定~   


   「アクアイグニス・モルタンマルシェ」


  日時 : 10月5日 (日)

  時間 : 10:00~16:00

  場所 : アクアイグニス







   「kisogawa marche」


 日時 : 10月 12日(日) 13日(祝月)

 時間 : 9:30~16:00

 場所 : 木曽三川公園 広場 

          雨天中止


gegekokoは12日(日)のみ出店します




  これ以降のイベント予定は また後日お知らせします<(_ _)>





**********************************************




 応援の1ポチリ↓ みなさんのポチリが

 とっても励みになります~~~\(◎o◎)/!

ほんとに ありがとうございます!!!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

 にほんブログ村