F1イベントありがとうございました そして明日は・・・ | *かえると私とはんこライフ*

*かえると私とはんこライフ*

*gegekoko*です。
消しゴムはんこのこと 手作りのこと 好きなこと 
日々のできごとを
のんびりと書いていきたいと思います。

ご訪問 ありがとうございます!




さて 土曜日は 

F1イベントという事で鈴鹿のベルシティで体験イベントでした^o^




こんな感じで準備




今日は どこもかしこも運動会の所が多く いつもは子どもさん連れの親子の姿が多いイオンも

今日は子どもさんの姿が……
天気もよかったので 運動会日和でしたもんね‼︎




そんな中でも
体験してくれた子どもたち‼︎

全員の写真は撮れませんでしたが アップオッケーの許可をいただいたので 掲載🎶




子どもたちのキラキラした笑顔が見られてよかったです^o^




フェイスブック上でしか知らなかった方と初めましての嬉しいご対面の後に
驚きの繋がりがあり
以前勤めていた保育園で担任をしていた時のお子様 お母さんにも会えて びっくりやら嬉しいやらで‼︎



世間は狭いというか だから面白い‼︎


今回一緒に出店した作家さんとも 元保育士という共通点もありで ゆっくりお話しできたし、楽しい1日でした‼︎




体験してくれた皆様
出店者の皆様
関係者の皆様


ありがとうございました~(#^.^#)






そして明日は・・・


 「cafe CaneCa」さんで サンクスマルシェです


5年間オープンしていたお店が9月いっぱいで終了となります
そこで 四日市周辺で活躍している作家さんたちが集まって
プチマルシェ♪


 プチと言っても 11人もの作家さんたちが集結しますよ~!!


参加メンバーは
 
カフェの店主 CaneCaさん
パン工房 Meriさん 
Happy muffinさん
+Kocoroさん 
ya-yaさん
double moonさん
Rouletteさん
玉やさん
citrus-pandaさん
Handmade ひまわりさん

 そして私*gegekoko*です 


 豪華メンバーで盛り上げます!!

 
ランチやら パフェやら ハニートーストやら
もっと いっぱいいっぱい食べたかった~!!


うう~ 淋しい(ノ◇≦。)




でも・・・
  また新たに 場所を変えて何か始まるんだとか!?


 そんなお話も 明日聞けるかも(#^.^#)



10:00~15:00まで やっております


明日は Cafe CaneCaへ集合だ~!!


cafe CaneCa → 





**********************************************

    

          ~イベント予定~


    「cafeかねっかぁ Thanksマルシェ」


  日時 : 9月30日 (火)

  時間 : 10:00~15:00

  場所 : cafe CaneCa 

     かねっかぁさんのブログです → 





   


   「アクアイグニス・モルタンマルシェ」


  日時 : 10月5日 (日)

  時間 : 10:00~16:00

  場所 : アクアイグニス







   「kisogawa marche」


 日時 : 10月 12日(日) 13日(祝月)

 時間 : 9:30~16:00

 場所 : 木曽三川公園 広場 

          雨天中止


gegekokoは12日(日)のみ出店します




  これ以降のイベント予定は また後日お知らせします<(_ _)>





**********************************************




 応援の1ポチリ↓ みなさんのポチリが

 とっても励みになります~~~\(◎o◎)/!

ほんとに ありがとうございます!!!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

 にほんブログ村