明日はF1イベント | *かえると私とはんこライフ*

*かえると私とはんこライフ*

*gegekoko*です。
消しゴムはんこのこと 手作りのこと 好きなこと 
日々のできごとを
のんびりと書いていきたいと思います。

ご訪問 ありがとうございます!





 放置し過ぎて 前回のワークショップの報告もしてないし、 はんこのオーダー紹介も

大分とたまってたりする・・・

 

 ですが 明日のイベントの告知をしたいので 前後しますが ワークショップのご報告は

後日書きたいと思います<(_ _)>





 ということで 明日は



鈴鹿F1日本グランプリの直前イベントという事で
イオンさんで子ども向けのワークショップを行います。




鈴鹿ベルシティ 1F中央コートにて F1イベント‼︎

10時から17時までのイベントになります。





私はといえば・・・





 こ~んな感じで F1のはんこをおして 色塗り~


ポスカを飾る額も マスキングテープを貼ったり はんこをおしたりして

飾り付け 


  同じはんこでも おし方やカラーを変えれば 全く違う雰囲気 仕上がりのカードになりますよ

 親子で 楽しんでくださいね!!




 3番のアイシングクッキー体験は 中止となってしまいましたが

その他の5つの体験はできるので お時間ある方は 是非いらしてくださいね~!!




F1ファンの方たちには嬉しい 楽しいイベントになるはず‼︎




さぁ 楽しむぞ~‼︎






**********************************************

    

          ~イベント予定~

    「鈴鹿F1日本グランプリ直前工作イベント 」
      

   日時 : 9月27日 (土)

   時間 : 10:00~17:00

   場所 : 鈴鹿ベルシティ 1F中央コート

    1コインで体験ができます!!  

 



    「cafeかねっかぁ Thanksマルシェ」


  日時 : 9月30日 (火)

  時間 : 10:00~15:00

  場所 : cafe CaneCa 

     かねっかぁさんのブログです → 





   


   「アクアイグニス・モルタンマルシェ」


  日時 : 10月5日 (日)

  時間 : 10:00~16:00

  場所 : アクアイグニス







   「kisogawa marche」


 日時 : 10月 12日(日) 13日(祝月)

 時間 : 9:30~16:00

 場所 : 木曽三川公園 広場 

          雨天中止


gegekokoは12日(日)のみ出店します




  これ以降のイベント予定は また後日お知らせします<(_ _)>





**********************************************




 応援の1ポチリ↓ みなさんのポチリが

 とっても励みになります~~~\(◎o◎)/!

ほんとに ありがとうございます!!!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

 にほんブログ村