méli mélo 06(札幌のミシュラン一つ星)KITTE4階 | ゲゲゲのtoto美のありがとうございらぶ♡

ゲゲゲのtoto美のありがとうございらぶ♡

いらっしゃ〜い☆〜(ゝ。∂)
http://ameblo.jp/gegege105/entry-12032819698.html
人間と妖怪のハーフ
ゲゲゲのtoto美です♡
メルカリ=キラ美☆

明日からオープンの

KITTE大阪へ

行ってきましたぁ(^ ^)


レストランが沢山

入ってます♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪


先ずは、、


méli mélo 06
(メリメロ ゼロロク)へ


2時過ぎの中途半端な

時間に行きましたので

お腹空いてなくて


しかし

Aセット 2500円くらい

凄いお手頃で

メインのお料理も選べます(*'▽'*)

お薦めウインク

娘とお友達を連れて行ったので

色々オーダーできました音譜音譜


ポーク🐷の、、

ゴメン(>人<;)

名前、見てくるの忘れました🙇‍♀️

娘が選んでたので💦💦

で、こちら凄く美味しかった

ソースも美味でお薦めアップアップ

札幌のミシュラン

一つ星の

méli mélo 札幌に
北海道のUMAIレストラン
のフレンチカジュアルで
とても、美味しかったですし
静かでゆっくり
いただけました。。
(同じフラワーに
あの関西で凄く人気の
お手頃価格の
紅白も入ってますが
やはり、ガヤガヤって
感じかな?
でもKITTEのお店は
広かったので
空いてる時があったら
行ってみようと思います)

十勝若牛のフィレステーキ🥩

下はハンバーグハンバーガー



パンもメチャ美味しかった


北海道だからかな?

とうもろこしご飯もありました。

パンの代わりに

➕300で

頼めます。。

アラカルトも沢山

美味しそうなものありましたし

セットBも良かったよ^_^

又、色々と食べてみたいなぁ!!


凄く陽気なイタリア人のオーナーさん



グラッツェ

グラッツェ

と何度も(^^)

B1にコロッセオのバーがあると

仰ってたので

行ったら

こちらのお店にもいらして

娘を見て

「グラッツェ」って

手を合わせに来てくれましたww


コロッセオは南船場の

農林会館の地下一階にあって

新婚当時

イタリア🇮🇹に行った時に

メチャ

イタリア料理にハマって

当時、大阪に

イタリア料理の店って

すっごく少なくて

(お年がバレますが)

マジ、35年くらい前って

そんな時代でした(^◇^;)


DADAとコロッセオに

すごくお気に入りのお店でねぇ

昔は時々、行きましたが

(経営者の方

変わられてるかもです)

今、休業されてるそうですが

向こうのお店もされるそうでーすキラキラ



楽しみにしてるねクラッカークラッカークラッカー



1988年のブログではないですが(笑)

2012年に12年前に

コロッセオに行ったブログを書いてました

わぁー

やっぱブログに何でも

その日のこと日記📓📔として

残しておくようにすると

イイねぇ。。

(最近、書かなくなっちゃったけど

やっぱブログがいいなぁ)