バルチカ03(イノゲート大阪)プレオープン | ゲゲゲのtoto美のありがとうございらぶ♡

ゲゲゲのtoto美のありがとうございらぶ♡

いらっしゃ〜い☆〜(ゝ。∂)
http://ameblo.jp/gegege105/entry-12032819698.html
人間と妖怪のハーフ
ゲゲゲのtoto美です♡
メルカリ=キラ美☆


KITTEと

こちら、『バルチカ03』も

明日からオープン気づき


おめでとうございラブ🥳

⬆️こちらのビルの2〜5階が

「バルチカ03」

「ルクア大阪」の地下2階にある

バルチカが

こちらにも

50店舗集結してオープン

生ビール日本酒カクテルシャンパン赤ワイン白ワイントロピカルカクテルリキュール

地下じゃないけどね(笑)

ラーメン焼肉たこ焼カレー鍋ピザおにぎりステーキパスタ

4階が1番、行きやすいかも❓

5階はメチャ03w

オッサンの店って感じでした(笑)

でも、まぁ

そのうち、行きましょう٩( ᐛ )و


ワォ〜全部

食べた〜いねw

ナイフとフォークピンクマカロンおにぎりラーメンピザ焼肉たこ焼鍋スプーンフォーク


03というのは

オッサン🤣と

梅田3丁目にあるからだって

ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3


ぶらりぶらりと

見てきましたが

お腹いっぱい🈵で

何も食べてこなかったけど

ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3


何店舗かは

行ったことのある

大阪ではお馴染みのお店も

有名店が一気に集まっている

って感じ⤴️


お初天神にある

夕霧そば

『瓢亭』は

昔々、30年以上前から

何度も行きますが、、

ココは、1人でも入りやすそう


パンフレットの表紙の

角田卓造さんも

『夕霧そば』でしたルンルン

瓢亭


上差し左手に見えるビルが

JPタワーが

KITTEが入ってるビル🏙️


後ろ側?が

「LUCUAイーレ」

2階と連携して繋がってました

メチャ便利になって

面白い🤣ワクワク

03(オッサン)は

朝7時から夜の11時まで

空いてるそう

(お店によって営業時間も

定休日も違うそうです)

こんな、商業施設は

たぶん日本初!と

パンフレットに書かれてましたびっくり



当分の間

梅田に通い続けそう(笑)