レモンは続くよどこまでも→私にバトン笑 | ゲゲゲのtoto美のありがとうございらぶ♡

ゲゲゲのtoto美のありがとうございらぶ♡

いらっしゃ〜い☆〜(ゝ。∂)
http://ameblo.jp/gegege105/entry-12032819698.html
人間と妖怪のハーフ
ゲゲゲのtoto美です♡
メルカリ=キラ美☆

おはラブ🩷


私が初めて

こーゆーSNSに出会ったのは

Lococom

ロココムという

当時はmixiが流行ってたけど

まぁ、そんな感じの

それより、海外に住んでる

日本人の主婦さんが多くて

海外でもすぐ、

お話が出来ちゃうから(笑)

メチャクチャ

ビックリ‼️して

よく日記を書いてました。。


で、日本中にも沢山

お友達が出来てね、、


もう16年前になるのに

まだ、その当時のお友達が

Facebook

Twitter

Instagramなど

色んなところで

繋がってます♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪


でも、アメブロが1番

ロココムに近いので

🈁に時々、昔のお友達から

コメントをいただきます。。


その中の1人

うさぎサン

(うさぎっち)が

最近のtoto美んは

身近な存在になったと

嬉しい お言葉を

いただきまして

(そりゃーあれからは

年も取ったし

あの頃は、凄く

アメブロを通じて

イベントにも誘われてて

ドレス👗ワンピースも

普段着にしてたので🤣

テレビなどのメディアに

出ることもありました)

それまでは、すごい飛び回ってましたが

50代になり

乳がんになって、、

あまり外に出かけるのが

億劫になってたら

その後、、

メルカリチャンネルの

お話もいただき、

家の中で出来る事があると

それから、、又

コロナ禍になり

愛犬あもちゃんも

病気になり

ホントに家に🏠いたら

あまり、出かけるのが

好きではなくなってしまいましたニヤリ

(でも、周りも

いつの間にか、、

家に居るのが楽しいと

料理もよく

自分でするようになったしって

(自分で作るのが1番、清潔で

信用出来るからねw)



それでね、、

昨日

うさぎっちから

toto美んも

コンビニ🏪へ行くんだーと

言われて


もちろん、、

メルカリの発送では

昔はヤマトさんまで

行かなくては行けなかったけど

メルカリチャンネル頃からは

コンビニ発送が出来るようになったので

マンションの目の前に

ファミマがあったし

めちゃくちゃ

行ってました。。


ただ、、商品は

あまり見てなかったですね。。


今はコンビニで🏪

マイナンバーがあれば

住民票も印鑑証明も取れるし

無印とか100均も

あるんだよね♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪


それから

スイーツとか

色々とデパ地下並に

なってきてるしね


ってことで

毎日、毎日

スイーツネタを書いてる

うさぎっちの

昨日のレモンのパウンドケーキを

探しに行ってきたんだけど


レモン系は
こちらしかなかったよぉ〜

(これは、昔からあるのかな?)


他のブロ友さんも

セブンイレブンに

シュガーバターの

苺🍓味があるよと

書いてたので

買ってきましたぁ(^^)


それから、

きゃー

私の大好きなルマンド

先日まではファミマで

スムージーやってたけど


こちらのクリーム量が

沢山の嬉しい😃


この、レモンケーキ🍰は

大きいなぁと思ったら


中に2つ入っててフォーク?ツーク?まで

付いてて良いねぇ(笑)


それから、こちらも💁‍♀️

うめが好きで最近、よく買ってまーす🔴


あと、これも可愛い🩷ので

ベビーカステラ

2回目、、買いました♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪





どやさ!

うさぎっち!?



又、皆さまも

お薦めがあったら

教えてね(╹◡╹)♡