ケンミンの焼きビーフンのお店があったよ | ゲゲゲのtoto美のありがとうございらぶ♡

ゲゲゲのtoto美のありがとうございらぶ♡

いらっしゃ〜い☆〜(ゝ。∂)
http://ameblo.jp/gegege105/entry-12032819698.html
人間と妖怪のハーフ
ゲゲゲのtoto美です♡
メルカリ=キラ美☆

先日、、神戸に行った時に
地下鉄Ⓜ️
『みなと元町駅』から
ラ・スイートホテルまで
歩いてる途中に
凄い行列があるなぁーと
思いながら、、

「建民」??
美味しいのかなぁーって



帰りにその行列だった道を
通って帰ってきたら


あっ

アレ〜?

行きに見た行列のお店

ココだったよね??


あのケンミンの焼きビーフンの

お店だったんだ🏬



ランチは終わってましたが

隣に色んな商品が

展示してありました♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

中にも入れましたよ!!







『建民』って
こんな漢字だったのね!!

夜も営業してるみたいです
(๑╹ω╹๑ )

ケンミンの焼きビーフン
大好きだし

機会があれば
食べてみたいなぁ


(冷凍のもあって

コロナ禍の頃

買ってみたけど

やっぱ自分でお肉とか海老とか🦐

野菜を入れて作るのが

美味しいね♪)

すごく簡単だし好きだわぁ❤️



土砂降りだったら

三の宮からタクシー🚕で

行く予定だったけど

地下鉄🚇

神戸も便利ですねぇ

1日6000歩は

歩きたいし

歩くと色んな発見あるね💡