「ももの木」今日で閉店 | ゲゲゲのtoto美のありがとうございらぶ♡

ゲゲゲのtoto美のありがとうございらぶ♡

いらっしゃ〜い☆〜(ゝ。∂)
http://ameblo.jp/gegege105/entry-12032819698.html
人間と妖怪のハーフ
ゲゲゲのtoto美です♡
メルカリ=キラ美☆

私の乳がん検診などで

通ってる総合病院の近くに

「桃谷商店街」ってあって

「よーいどん!」の

日帰りツアーのおばさま探しにも

時々、来てる

長い商店街に

有名な「鳴門屋」さんの

パン屋さん(本店)があったり

コロッケの行列屋さん

ピッツァ屋さんの

イタリアで🇮🇹回すのが世界一に

なった人がいたり

テレビでもよく見る商店街なのですが


その中に昔からの老舗の

ケーキ屋さん

「ももの木」さんがあってね


なんと、、

今日で閉店されるということで


それを知ってから

3回、行きましたが


この前の日曜日は、

DADAが私より

ももの木🍑に馴染みがあって

歩いて行こうって!!

ことで

ウチから

往復6000歩ほどでしたが

暑い暑い中、買いに行きました


ももの木

お昼に歩くのはやっぱしんどいねー😓


途中、自販機でお水を

買おうと思ったら

なんと売り切れ(゚o゚;;

まぁ、歩いてたら沢山

自販機はあるのだけど


で、DADAは

炭酸系大好きで

「メロンソーダ」買ったら

なんか、DADAが

〇〇ふにゃふにゃ

言ってて

何??と聞いたら

すぐ、、次の人

男の人が買いに来たので

待ってて

(いっぱい自販機あるのに

よく売れるんだね)

コンビニに入って買うより早いからかな?



自販機の表示が

メロンソーダ「売り切れ」に

なったーと

DADAがラストの1本やったと。。


ヘェ〜 そんなこともあるんやねと

話しながら

自販機と言えば

実家に大昔、

コンビニも🏪田舎ではない頃

自販機を置いてとセールスに来られて

ウチには、

ジュースの自販機を置いてましたが

私、小銭が貰えるので(笑)

お手伝いして補充してました💰🤑


又、話がそれちゃったけど


ももの木さんは

素朴な昔ながらのケーキ屋さんかな

私は、自分では

殆ど買いに行ったことがなかったけど

その近くに住んでる

ママ友などに

いただいたりしてました愛






わぁー父の日だったね。と

娘も喜んでました♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪


私は、苺のショートケーキ🍰

アッサリ軽くて

美味しいでーす。。


DADAはチーズケーキ

チーズケーキと

いつも、言ってたので

ベイクドと

レアチーズと買ってました🧀


今日で最後

行こうかな??


もう、閉店だからかな?

いつ、行ってもお客さん

いっぱい🈵入ってました(^ー^)