ラ・スイート神戸のスパ「ラ・シェール」 | ゲゲゲのtoto美のありがとうございらぶ♡

ゲゲゲのtoto美のありがとうございらぶ♡

いらっしゃ〜い☆〜(ゝ。∂)
http://ameblo.jp/gegege105/entry-12032819698.html
人間と妖怪のハーフ
ゲゲゲのtoto美です♡
メルカリ=キラ美☆

ホントに今日は暑かったね
🥵 🥵

6月でこれだから
7月、8月
どーなっちゃうのー?心配


昨日は久々の神戸
楽しかったぁー🎵

フレンチのランチをした後に

エステはしなかったけど
お風呂に入ってきました。。
(コースに付いていました)
🍽️ 🍾

💆 🛀 🛁 💆

新しくなった「ポートタワー」も

見えました🗼


いっしょっっ

いっしょっっ

(イイでしょ)笑笑


スパの中は

さすがに写真が取れないから

ホームページのこちらから

是非、見てみてね👀

宿泊した時も

➕1000円で

女性は利用出来るみたいねアップアップ

6000円でビジターでも

入れるみたい!

ってことは

フレンチのコースに付いてるのは

とってもお得でお薦めだわ(^_−)−☆

🍽️  💆 🛁

⬆️ ⬆️

えっ?

炭酸泉とかアロマブロアバス?


知らんかった〜〜えーん


ゲゲ、知ってたら

もっと漬かってたのに😛😛




帰る前にホテル敷地内🏨の

庭園をお散歩🚶‍♀️

オリエンタルホテルの建物

ステキだねぇ(^^)v

すぐ、「神戸」って分かるんだよねぇ(๑╹ω╹๑ )


「横浜」のインターコンチネンタルも

特徴あるけどね(*'▽'*)



ハーバーランド

モザイクも見えまーす👀


神戸は山も海も近くて良いねぇって

よく高校生の頃に

友達とハマって

岐阜から新幹線で🚅遊びに

来ておりました音譜音譜

(1時間ちょっとで着いちゃうからね)




お部屋の中は

ブロ友さんが泊まられてた

レポートを

拝見させていただきました╰(*´︶`*)╯

何故だか、そのブロ友さんも

2013年で

私も神戸のホテルに🏨

よく泊まってた頃でした(*'▽'*)


ステキですよねぇ💓

静かで

のーんびりした時間を⏰

過ごせました╰(*´︶`*)╯