九条ネギ京えびせんべい処&水まる餅(京都お土産) | ゲゲゲのtoto美のありがとうございらぶ♡

ゲゲゲのtoto美のありがとうございらぶ♡

いらっしゃ〜い☆〜(ゝ。∂)
http://ameblo.jp/gegege105/entry-12032819698.html
人間と妖怪のハーフ
ゲゲゲのtoto美です♡
メルカリ=キラ美☆

妹は京都へ行くと必ず買ってくる

九条ネギの海老せんべい


これは、なんばウォークの

難波駅のエスカレーター降りる

右側にある

大阪のお土産が置いてある所でも

見たので買えそう‼️



そして、、

前回

ドラマ好きの妹

私も見てたんだけど

「この素晴らしき世界」の

最終回に出てきた



水まる餅も

買ってきてくれました(*゚▽゚*)


弘の焼肉弁当🍱も

必ず買ってるし

私以外にも友達と自分の分と

色んなモノ

買ってきてるから

ものすごい荷物だっただろーなぁ🤣🤣


水まる餅は

昔?

水羊羹で 爪楊枝で刺して

プチって破れて

食べるヤツあったでしょ??

あんな感じ


で、

きな粉を付けて食べるんだよぉ〜

それが、楽しいかな(笑)


冷蔵庫で冷やしてだから


こんな寒いので

来週、暖かくなったら

いただきまする(°▽°)


秋の法要9月は

まだ、暑いけど🥵

春の法要3月は

寒いんだよねぇ😨





重たいの持って

帰ってこなくても(笑)

「水まる餅」

お取り寄せ

出来まーす♪♪