MATCHA&MILK KYOTO DE COW(京都限定) | ゲゲゲのtoto美のありがとうございらぶ♡

ゲゲゲのtoto美のありがとうございらぶ♡

いらっしゃ〜い☆〜(ゝ。∂)
http://ameblo.jp/gegege105/entry-12032819698.html
人間と妖怪のハーフ
ゲゲゲのtoto美です♡
メルカリ=キラ美☆

おはラブ❤️


昨日は

凄い強風でしたね(゚o゚;;


そして、今週は

メチャ寒くて

外に出るのがイヤですショボーン


今日も群馬県や長野県は

大雪注意報‼️

だって(゚o゚;;


雪景色は綺麗だけど

生活するには

大変なんだよねぇ爆笑


それでは

またまた

スイーツのネタ🍰🍮🍨


その土地でしか買えない

限定モノ

大好き日本人と言われるけど


私は、自分では

並んでまでも買わないので

周りからいただくので

ありがたいですウインク


が、、実は

ブログを始めた頃

もう

日本にミシュランガイドって

出てたのかなぁー❓

とにかく昔から

美味しいモノを食べに行くのが

好きで有名なシェフと

写真を撮ってもらうのが

楽しかったので

よくブログにアップ⤴️

していたのですが

今では、当たり前すぎて

若いシェフさんが

どんだけ〜ってくらい

増えたので、、

てか、私たち世代の

ホントに大物、大有名シェフさん達は

亡くなられていってるし(゚o゚;;


私、もう8年前

50代に入った頃には

興味なくなってきてて

新しいシェフの名前も

お店の名前も

興味がないと

覚えられないですよねてへぺろ


でも、ボケ防止には

名前を覚えると良いよね(笑)



長くなるから

又、次回にするけど

ずっと

書きたいことがあるんだけどね


ブログの時代の頃は

ホントに面白かったなぁ〜爆笑


ラブリン(片岡愛之助さん)と

ブロ友で

毎日、何かイベントが

あったり

今でいう、インフルエンサー

だったので

ブログを3回くらいアップしてた

あの頃が

もう11年〜13年前


早過ぎる(笑)

今から

11年後ってさ

70歳に近いよ〜(゚o゚;;


どっひゃー

その頃も

ブログを書いているでしょうか❓


最近でさえ

地味な?ブログになってきてるので

どんなことを

書くようになってるかなぁ??

笑笑


今回、いただいた

お菓子は

京都限定のこちら

「京都で買う」

お抹茶味




前回は

「大阪で買う」

ちゃう、、

「梅田で買う」でした🐄


面白いねぇ🤣🤣


⤴️梅田で買う」は

新大阪や大丸の梅田で

買えまーする♪♪




こんなクッキー🍪でした


⬆️ 牛🐮の

絵柄もありましたw


京都限定フレーバー!
抹茶&ミルクラングドシャ味!
ホワイトチョコレートを
あんこのクリームと
京都宇治抹茶を使用した
ラングドシャでサンドした
食べ応えのある5層のクッキー!


京都へ行かれた際には

覚えてたらお試しあれ!笑



【京都限定】Chips&tips 

チップス&チップス

 抹茶&ミルクラングドシャ