梅田阪急で台湾中華ランチ(鼎泰豐) | ゲゲゲのtoto美のありがとうございらぶ♡

ゲゲゲのtoto美のありがとうございらぶ♡

いらっしゃ〜い☆〜(ゝ。∂)
http://ameblo.jp/gegege105/entry-12032819698.html
人間と妖怪のハーフ
ゲゲゲのtoto美です♡
メルカリ=キラ美☆

今日は、阪急梅田に

お買い物へ

行ってきました(^^)


メチャクチャ寒い朝でしたね❄️



梅田で仕事してる友達と

スピードランチ(笑)


11時半にレストラン街に

行ったのに

ほとんどの店

行列で並んでました(@_@)


友人が時間がないので

並んでないすぐ入れた店へ

空いてると思ったら

中はほぼ、満席🈵


どんだけ、世の中の人

朝から?

食べてるの🤣🤣

しかも、お見事

女性ばかり。。


前菜がさっぱりしてて

食欲増進してきたぁー(笑)


予約なしでコースもオッケー👌


早く持ってきてくださいと

友達が言ったら

ホントにすごいスピードで

どんどん運ばれてきました。。

↑鶏肉の唐揚げ

ユウリンソース

これ、美味しかった(^^)





ここから、写真を撮り忘れ

シェアしてしまってからの写真です(゚o゚;;





↑6個で運ばれてきて

もっと綺麗だったよ(>人<;)


坦々麺ラーメンも🍜これ

半分、友達に

分けてあげてからの写真🤳


↑炒飯も半分の写真(笑)


友達が食べるのがとにかく速い

運んでくるのも速いし

でも、美味しかったよ(・∀・)

何か、でも

鶏肉と青梗菜が🥬

よく、使われてたなぁ。。

酢豚とか、牛肉系が

欲しかったなぁ(´∀`*)


てか、、はやっ

私は食べるのが遅いので

ゆっくり食べたいよぉ〜^_−☆


仕事中にランチ

ありがとうございラブ❤️


お店から出たら

行列になってたよ!!


でも、3500円で

ボリューミーで

ココはチェーン店?

東京や名古屋にも

入ってるみたいね!!


阪急の能登、石川のフェアは

メチャ混みで

明日までだけど

諦めました(*´ω`*)

阪急はレストラン、食料品売り場

朝から混んでるね♪( ´▽`)


台湾🇹🇼料理を食べたら

台湾気分になって

難波のマルイまで行って

(台湾のお菓子が売ってるので)


ブラブラしてました🚶‍♀️



メルカリステーションあったよ❣️