ディズニー「WISH」皆んなの願いが叶いますように | ゲゲゲのtoto美のありがとうございらぶ♡

ゲゲゲのtoto美のありがとうございらぶ♡

いらっしゃ〜い☆〜(ゝ。∂)
http://ameblo.jp/gegege105/entry-12032819698.html
人間と妖怪のハーフ
ゲゲゲのtoto美です♡
メルカリ=キラ美☆


今年、最初
お正月🎍にSNSで
お話した人
お取り引きした人は
(メルカリ)で

石川県
の人でした龍
2024は
元旦からビックリ‼️
でしたねアセアセ

その人のことは
メルカリチャンネルから
ずっとお付き合いが続いてるので
すごく心配だったのですが
「小松市」にお住まいだったので
まだ大丈夫だったそうですが
愛犬が怖がって
体調、崩しちゃったみたいです
チワワ黒

その後のJALの事故も
ペットのことがニュースに
なってたよね🐶🐕‍🦺
犬猫

とてもとても
被災地のペットちゃん達も
心配だよ〜〜(>人<;)

ドギーマンさん
ペットの会社の人たち
動いてぇー‼️
(ペットフードとか
     寄付してください)

ユニクロさんもありがとうございます

私も昨年10月に愛犬
あもちゃんトイプードル
亡くして
まだまだ毎日
出掛けてても
「あも💞が待ってるから
早く帰らないと!!」って
思っちゃって
まだ、あもちゃんがトイプードル
いるような感じです虹


あっ
ディズニーの映画🎟️
「ウィッシュ」
良かったですよ(*゚▽゚*)


⤴️パンフレットが

動かすとキラキラ🤩

綺麗なの(笑)


ウォルトディズニー

100周年で

ウィッシュの前に短編で


ワンス・アポン・ア・スタジオ

100年の思い出


今までのキャラクターが

沢山、出てくるよ

ダンボー・バンビ

シンデレラ・101匹ワンちゃん

白雪姫にベルもガストンも

アナ雪、アラジン

これ、もう一回、ゆっくり観たいな



そして

またまた

DADAと一緒の映画館は

1番前の席💺

笑笑


ですが、、何と

心斎橋のPARCOは


「コンフォートシート」といって

1番前だけ

ベッドみたいになってて

寝そべって観れるのーウシシ音譜音譜


前の空間が広くて空いてので

そんなに前の感じもなく

全然、シンドクなかったよむかっスター


ただ、こーゆー映画って

小さい女のコの子供と観ると

スっごくスっごく

もっと感動するなぁ🥹


やはり、子供が観ると

良いよね(^_^) 


子供が小さい頃って

やっぱ可愛いし良かったね花

グッズも一緒にキャーキャー

言いながら買ったり(笑)


(DADAと見てもねてへぺろ



DADAも娘が小さい頃は
色んなものホントに
よく買ってたけど
(私たちの方可愛い欲しくなってね)

今は、ゴミになるって
言い出しました∑(゚Д゚)

私たち世代は
もう、
あまりモノを増やさないかなぁ❓
(私は毎日、何かは
  買い物してるけど)
(^_^;)

スター⭐️も

可愛いのよ、、


映画、観ないと

キャラクターのことは

分からないよね(笑)


この願い〜〜カラオケ

今日よりもっと輝く

この願い あきらめることはない


「ないっっ」ってところ
この歌は🎤
「ない。」が
テレビの予告でも
印象的だよね、笑笑