宮迫さんのお母さんが、たまたまインタビュー受けてテレビに | ゲゲゲのtoto美のありがとうございらぶ♡

ゲゲゲのtoto美のありがとうございらぶ♡

いらっしゃ〜い☆〜(ゝ。∂)
http://ameblo.jp/gegege105/entry-12032819698.html
人間と妖怪のハーフ
ゲゲゲのtoto美です♡
メルカリ=キラ美☆

関西の番組でね

よーいどん!って
円広志さんMCの
番組があるんだけど
(toto美も本名で
 出たことあり)

色んな土地をぶらり歩きして
歩いてる人や
仕事場へ行ったりして
お話しするんだけど

今日は茨木市で
宝くじ売り場で
八光くんが
ご婦人に声かけてね
「10億円当たったらどうしますか?」
って質問して
「息子に送ります」
「息子、お金ないからw」って

優しいなぁ〜って
話してたら

『宮迫です』って
言い出して

???

「息子は宮迫です」って

えぇーーー∑(゚Д゚)
八光くん、ビックリ‼️


結構、普通のお母さんでさ
笑いもとってなかったけど



でも、オモロいね!!


八光くん

あまりにも偶然で

「宝くじに当たりましたわぁー」って

言ってた(笑)


凄いね、、

たまたま、話しかけたら

宮迫さんのお母さんってさ

笑



あっ、11年前
雨上がり決死隊の
お料理番組に
友達の「山本シェフ」が出た時の
ゲストが何と
ラブリン、、片岡愛之助さん

私も山本シェフも
当時は
ラブリンのとこ知らなくて(笑)

その後、、
ラブリンがブログを夏に始められて
そのブログを読んだ時が
まさかの私は
友達と山本シェフの店に
今、ちょうど山本シェフの店に来てて
大阪いらっしゃることありますか?と
コメントしたら
次のブログに
ゲゲゲのtoto美さんって
10月に行きますよって

そこから、びっくり‼️
ラブリンとブロ友さんになり
あの時、遠慮してたけど
楽屋へどうぞ!と言われたら
したけど
そこまではと思って
行かなくてね
今、後悔してます。
ちゃんと友達になっておけば良かったな
そしたら、結婚式にも呼んでもらえたなぁ(笑)

ブログずっと読んでた私たち
ラブリンファンも私の読んでくれてて
私のブロ友さんも
ラブリンのこと知らない人が多かったけど
読みにいってくれたり
その年の夏に半沢直樹で
ラブリン 大ブレイクされてさ

スゲ〜

で、1年くらい
歌舞伎見に行ったら
あの頃のブロ友さん達
この話、リアルで知ってるけど
楽しかったよね〜
あれから、10年経ってしまったのか

藤原紀香も楽屋へ何回も
行ってたのも私たち
知ってるよねぇ(笑)

山本シェフ
独立されてから
私が病気したり
コロナ禍でジッとしてたから
お店に行ってないからさ

ちょっと行ってこないとね^_−☆

んで、宮迫さんも
頑張ってね👍👍
(アレで吉本解雇って
うーん??)

ちょうど
サブローさんのライブ行ってた時
その話の最初の日で
『僕は吉本にちゃんと
ライブやってること
言ってるけど』って。。