志村けんさん ベトナムでも凄い有名だった‼️ | ゲゲゲのtoto美のありがとうございらぶ♡

ゲゲゲのtoto美のありがとうございらぶ♡

いらっしゃ〜い☆〜(ゝ。∂)
http://ameblo.jp/gegege105/entry-12032819698.html
人間と妖怪のハーフ
ゲゲゲのtoto美です♡
メルカリ=キラ美☆

一つ前のブログを書いて

ベトナムでナニを
食べたか見てたら

『アイーン』って
ベトナム人の人に
やられたの(笑)

私が日本人って
言ったら

「アイーン」って

日本国旗富士山日本国旗富士山日本国旗

志村けん
そんな有名なんやぁー!!
って思ったよ。。
凄いよねっっ


その後
危機一髪やったねガーンガーン

私の足元ギリギリに
バイク🏍転けて
凄いスピードで
突っ込んできたの叫び叫び
滑って滑って
一瞬でしたガーンガーン
思い出すと怖っっ



⤴️この写真
ベトナム人が🇻🇳
アイーンってやってるの
分かる??

顔を隠すために
こんな風にしたのかなぁ??
分かりにくいね、、
スマソ



志村けんさん
亡くなって 
1ヶ月経つんだねえーんえーん

明日の
朝ドラ
エール
志村けんさん
出るよぉ〜♫
どんな役かなぁ??



今夜は
不倫ドラマ
ギルティ見ます目