4月も今日で終わりなのね、、 | ゲゲゲのtoto美のありがとうございらぶ♡

ゲゲゲのtoto美のありがとうございらぶ♡

いらっしゃ〜い☆〜(ゝ。∂)
http://ameblo.jp/gegege105/entry-12032819698.html
人間と妖怪のハーフ
ゲゲゲのtoto美です♡
メルカリ=キラ美☆

今日で、もう
4月も終わってしまうのね!!

ホントにこんなに
引きこもったのは
初めてでしたね。。

骨折した時でも
映画、見に行ったり
お外でご飯🍚
食べに行ったりしたもんねショボーン

今日は、
ちょっと暑い💦くらいだったので

辛いもの食べたくなり

お取り寄せしてた
冷凍の
トムヤムクンがあって

でも、辛いのが
苦手なので
DADAが居る時にしようと

でね、、
パクチー
(コリアンダー)は
この前、買ってきておいたので
たっぷり入れて
ホントに久しぶりぶりに
食べてみたら、、

どっひゃーポーンゲッソリ

やっぱ
辛いねぇ。。
ちゅー金魚金魚ちゅー


写真、撮ってないけど

まぁ、キムチみたいに
辛くても旨味は
あるんだけど

辛い❣️
辛い❣️

こりゃ無理だわっ

パクチーは、大好きなので
今日は、
酢豚も作ったんだけどね
酢豚に乗せて食べたら
酢豚が違う料理になったような
ベトナム🇻🇳風でしたウインク

あっっ
トムヤムクンは、
タイ料理だったねチーン
タイは辛いもの多いよね
好きな人は
凄く好きだよねぶちゅー

私はベトナム料理は
大好きだなぁ😘😘

ベトナムフォー🇻🇳や
カオマンガイ

明日も暑いみたいだから
ベトナム料理
作ろうかなー??

ウーバーイーツで
ベトナム料理のお取り寄せも
出来そうだね口笛口笛



志村けんさんが
亡くなられて
もう、1ヶ月経つのね。。

訃報を聞いたのが
3月30日だったもんね!!