『マスク』もう買えるようになってきてるよ‼️ | ゲゲゲのtoto美のありがとうございらぶ♡

ゲゲゲのtoto美のありがとうございらぶ♡

いらっしゃ〜い☆〜(ゝ。∂)
http://ameblo.jp/gegege105/entry-12032819698.html
人間と妖怪のハーフ
ゲゲゲのtoto美です♡
メルカリ=キラ美☆

今日もフリマアプリの
発送をしに

ファミリーマートへワンピース帽子くつ

前のおばちゃまが

「今日はマスクないの?」
って
ファミマのオーナーに
聞いてて

私、、
『あるわけないじゃん』

と思ってたら

びっくりびっくりびっくりびっくりびっくり

奥から
籠🧺いっぱいの

良いマスクが(笑)

中国製じゃなくて
ユニチャームさんとか
あの大好きな❤️
ピンクの三次元マスク
他にもいっぱい
従来の日本のメーカーの
マスクが、、
しかも、
一人二つまでオッケー👌

お値段も350円くらいだよウインク


ドラッグストアにも
いっぱいあったけど
人がいっぱいいたので
やめましたウインク

又、今度
出かけ時に買おうにやり
(でもおウチに居るので
そんなにマスク今は
必要ないんだぁ)

シャープさん
遅かったわぁゲホゲホ
中々、買えないし
送料込みで
4000円くらいだもんねあせるあせる
(そのくらいなら
近所にも箱マスク
もう、沢山出てきてます)

なので
ネットなどで
高いの買わなくて良いよ‼️

ただし
まだ、私の近所のファミマは
朝一に出すとすぐ売り切れるから

お昼過ぎとか
ランダムに出すっておねがいおねがい

でも、一人2つ
買えるほどだから
入ってきてるってことよね。。

マスクで
こんなに感動することに
なるなんてねゲラゲラゲラゲラ


この時期にマスクで
儲けてる人が許せなかったので

SNSにも何回も
投稿するぞーー!!