ミニーマウスの付録の腕時計 | ゲゲゲのtoto美のありがとうございらぶ♡

ゲゲゲのtoto美のありがとうございらぶ♡

いらっしゃ〜い☆〜(ゝ。∂)
http://ameblo.jp/gegege105/entry-12032819698.html
人間と妖怪のハーフ
ゲゲゲのtoto美です♡
メルカリ=キラ美☆

フリマアプリの発送で

セブンイレブンへ
鏡リボン香水ポーチ鏡


お天気も良くて
ちょっと外に出るだけで
ウキウキしちゃうけど

でもでもサッサと用事を
済ませないとね手

本のコーナーを
ちょっと見ると👀

凄い素敵な
ブログ付きファッション雑誌が
いっぱ〜いねこへびねこへび

わぁー!!
ゆっくり見たいなぁ
ダメダメダメダメ
ダメダメよっ

早く早くっっ



スウィートの付録は
マリークワント
ミラーも付いてて可愛い💕なぁ!!


オトナミューズは
ナンとミッキーマウスの
腕時計⌚️
(すごいね、、今時は腕時計まで
付録であるの?)

と色々と見てたらコアラ

えぇーー
ミニーちゃんの腕時計も⌚️
あるじゃんアップアップ
(セブンイレブンの限定だって)

リンネルは
リサラーソン のこれ、なんだろ??
マグネットと書いてあるわっ
こちらもセブン限定💁‍♀️

どうしよう??
迷ってる暇ないね( ´∀`)

やっぱ
ミニーちゃんの腕時計⌚️
買おう!!

そして、、
買ってきましたクラッカークラッカー

ミッキーマウスも買おうかな??


雑誌をペラペラ見てたら
ゴヤールの
この赤いワンちゃんのバッグ
メチャ可愛い💕なぁー!!

オトナミューズ
では、
ありませんが

リンダミューズという
雑誌に
載ったときのブログ
思い出しましたグラサングラサン

toto美の名前で
出ていますゲラゲラゲラゲラ