プッチンプリン味のマックシェイク | ゲゲゲのtoto美のありがとうございらぶ♡

ゲゲゲのtoto美のありがとうございらぶ♡

いらっしゃ〜い☆〜(ゝ。∂)
http://ameblo.jp/gegege105/entry-12032819698.html
人間と妖怪のハーフ
ゲゲゲのtoto美です♡
メルカリ=キラ美☆

皆さん
こんにちは😃

人間と妖怪のハーフ
ゲゲゲのtoto美です照れ照れ

今日はなついですねぇガーン
でも、風が強いっっ

今日は、、
私はコンビニと🏪
ドラッグストアだけ
行ってきて

DADAは
ちょっと仕事して
娘に頼まれてた買い物と

マクドナルド
これ
プッチンできないけど
プッチンプリン🍮


CMで、見て
飲みたかったんだってさてへぺろ

「今、ドライブスルー
すっごく混んでたんじゃない⁉️」
って聞いたら

『自転車で行ってきたもん』🚴‍♂️
だってさびっくりびっくり

DADA
Uber Eats 
(ウーバーイーツ)
やったら
いいのにねてへぺろてへぺろ

あっ、今日
ウーバーイーツのバッグと
自転車が向かいの
ワンルームマンションの
下に置いてあるのを
見ましたグラサングラサン
(あんな風に置きっぱなし?)


それから
これも買ってきてて

カップヌードルの
味噌味です!!

これは、私も
CM見て
「わぁ〜
食べてみたかったのぉー。。」

(売り切れてて中々、
買えなかったって)



今夜、、
ご飯食べて🍚

夜食に食べようかなー??
(今、すぐ食べてみたい)

ニヒヒっ



ゴールデンウィークは
DADAウーバーイーツに
これから頼みまーすウインクウインク