あも❤︎注射(>人<;) | ゲゲゲのtoto美のありがとうございらぶ♡

ゲゲゲのtoto美のありがとうございらぶ♡

いらっしゃ〜い☆〜(ゝ。∂)
http://ameblo.jp/gegege105/entry-12032819698.html
人間と妖怪のハーフ
ゲゲゲのtoto美です♡
メルカリ=キラ美☆

やっぱ
「アレルギー」だったみたいで

『注射を打ちます💉』と
言われて、、

私がビビりまくりガーン

「では、飲み薬にしましょうか??」
と、あものドクターに👨‍⚕️
言われて

『ハイっ』ニコっおねがい

しかし、やっぱドクター👨‍⚕️が
「注射の方が💉早く効きますよ」

でも、、てんかんだし
って言うと
『大丈夫だと思いますよ』と
言われたので

ドクターにお任せしまして
「お母さんは外へ出ていてください」

待ってる間
ドキドキ💓ドキドキ💓

あもちゃん❤️本当に
心配だわぁ( ゚д゚)

前犬
「toto」ってホントに楽チンの
犬だったなぁ。。
10歳で死んじゃったのは
早すぎだったけどえーん




アレルギーは、、
食べ物だけじゃなくて

「花粉」「ハウスダスト」
「ゴキブリの糞」とかチーン
『煙草🚬』もなる犬や🐶猫🐱
いるみたいですよ!!

まぁ、でも、あもちゃんは
ゆで卵の気がするなぁ。。

今、「桃」と「トウモロコシ」🍑
を私 食べたけど
いつもならあげてるけど

やめましたえー?

夏は美味しいもの多すぎるね!!

「西瓜🍉」も結構
今年、よく一緒に食べました。。

急にあげなくなるのもね、、

あもちゃん❤️
こんなにデリケートなワンコだと
思いませんでしたおーっ!

あっ、うちの病院🏥
注射と
1週間分の飲み薬
2種類(又、増えた。
どんだけ〜ショック!
塗り薬をいただいて

7000円弱でした。。

普段はあもちゃん❤️
てんかんのお薬で毎月
15000円です。。

(なるべく料金を書くように📝
言われたので
ペット飼ってる人や
これから、飼う人いるので
知りたい人が多いみたいで
参考までに)

人間の🧑医療費の方が
だいぶ安いね(笑)

ペット保険
最初にペットショップで
入ったんだけど

まだ、一回しか提出してないけど
殆ど、返ってこなかったよ。。

そう言えば
毎月の保険代と
見直ししないとね〜〜♫
(自分の保険も
どんな保険に入ってるのか
知らない人が多いらしいですね)