『あも❤︎血ぃ〜出とる』 | ゲゲゲのtoto美のありがとうございらぶ♡

ゲゲゲのtoto美のありがとうございらぶ♡

いらっしゃ〜い☆〜(ゝ。∂)
http://ameblo.jp/gegege105/entry-12032819698.html
人間と妖怪のハーフ
ゲゲゲのtoto美です♡
メルカリ=キラ美☆

娘が
「あも❤︎血ぃ〜出とる」
と言うので


今、、
動物病院です🏥

手からちょっと血が出てました滝汗


2、3日前から
痒がってるなぁ〜とは

思ってましたが、、

うーん??
ナニ食べさせたかなぁ??

アレかな??
『ゆで卵』

コブサラダの日に
ゆで卵や野菜🥦
あげてたので、、

いつも
娘やDADAからは、
人間のもの食べさせないで❣️
と怒られるけど

ブロ友さんで
全部、自分で作った
手作りのモノを
食べさせてる人いるので。。
(その人はドックフード ダメと
書いてます)

アボカドと玉ねぎ🥑は
ダメって知ってたので
それ以外のトマトとか🍅
ブロッコリー、レタスを
食べさせてたよ!!

昨日は私、、
イチジク(無花果)を
食べたので

『犬、イチジク食べても
良いか?」って(笑)
検索したら

いちじくは、ダメ🙅‍♀️みたいです!!



又、お薬
増えるかな??

今日は
動物病院🏥
混んでて

猫ちゃん
多い!!

待ってるのも
苦痛です。。

この顔v(^_^v)♪

ゲゲゲっ

4万7千いくらも
払ってる人いたガーン

チワワ2匹

大変だねぇ
スっごく可愛いチワワ😍だったけど


ウチは2匹
ムリだなぁ。。

病院も、あもちゃん❤️
デブデブだから
抱っこして
連れてくるのも大変えーん