昨日のブログのランキングに吃驚(@_@) | ゲゲゲのtoto美のありがとうございらぶ♡

ゲゲゲのtoto美のありがとうございらぶ♡

いらっしゃ〜い☆〜(ゝ。∂)
http://ameblo.jp/gegege105/entry-12032819698.html
人間と妖怪のハーフ
ゲゲゲのtoto美です♡
メルカリ=キラ美☆

今、気がついたんだけど

久々〜〜^_−☆
昨日の、、
ブログの全体ランキングが
2000位代になってましたぁ照れ




昨日、特に何も
これといって
変わったこと書いてないんだけどね(笑)

でもでもでも、、
アメブロで
1万位以内に入ってれば
かなり、見てもらえてると
最初の頃から
聞いてたんだよね〜♫

ずっと最初の頃から
安定の
ランキングで
いつも
8000位くらいなの!!

でも、最近は
「イイね」が
10個くらいしかなくて(笑)
私もブロ友さんに
「イイね」を付けに
殆ど行ってないんだけど

2、3年前は
60個くらいはイイねを
いただけてたのに
それだけ、ブロ友さんが
減ったってことねd(^_^o)


でも、順位は変わらないってことは

ブロ友さんは
減ったけど

フリマアプリの
「メルカリ」の方から
沢山の方が見にきてくれてるって
ことだなと思います٩( ᐛ )و

【ありがとうございLOVE❤️】

イイね、、は
アメブロに登録しないと
付けられないのでね。。
(登録しなくて良いよww)

それから
ものすごく
アメブロをやめた人が多いと
思います|( ̄3 ̄)|

今は、ブログより
インスタ時代だもんね❣️❣️



以前、、アメブロで
数回、お笑いランキングが
(今は、お笑いないんだけど)


1位になったことがあってアップアップアップ



その頃と比べてみると
やっぱ1万人くらい見てもらえると
全体の千位とかいくんだよね、、

昨日は 3000人で
二千位くらいなので

以前は、、
普通に
4000人くらいの方に
毎日
見てもらえても、
6千位とか7千位くらいでしたアセアセ

もう、ブログ時代も
終わりかしら??

でも、私も
メルカリチャンネル❤️
やってなかったら
多分、ブログ
放置してたと思うのですグラサン

大昔は

今日は
こんなネイルしたよ💅とか
今日、こんな服、買ったよ。
こんな料理を食べたよ❣️
こんな所へ来たよ❣️
ってのが 新鮮だったけど

今は、沢山すぎる人が
「映え」って
写真をアップ⤴️してるもんねニヤリ




あっ、
市川海老蔵さんのブログは
どうかな??
最近、読んでなかったのですが

「イイね」の数
4000個とか
6000個で 今も凄いんですけど

2年前の
麻央さんが亡くなられた頃のブログの
イイねの数を見たら
ナンとナンと
「12万イイね」
になってましたびっくり
スゴ〜い( ̄◇ ̄;)


それだけ、、今は
ブログをやってる人や
読む人が減っちゃったってことよね!?


私は、ブログの方が
こーして、沢山
書けるので好きなんですおねがい



それでは、
皆々様

今後とも
エロしくお願い致します目