過去記事を修正しています 2 | geezenstacの森

geezenstacの森

音楽に映画たまに美術、そして読書三昧のブログです

過去記事を修正しています 2

 

  先日の修正記事の投稿が良かったようで、またアクセス数が上昇しました。それに気を良くして、またまたアクセス数の多かった記事を修正して見ました。

 

 ただ、修正はリンク先の映像が削除されているものが多く、新しく差し替えるのに時間がかなりかかります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 こちらの「燃える架け橋」など削除された画像が多く、修復というよりは新しく描き直してと言ってもいいでしょう。詳しく調べて行くとこの録音にはコロンビアバージョンとポリドールバージョンがあり、音が全く違うことがわかりました。また、このマイク・カーブ・コングリゲイションのメンバーの中に女優となったジョディ・フォスターが参加していることがわかりました。詳しくは描き直した記事をご覧ください。