【外道! 政経塾】国家論③外交論③静韓論①概論 | 【外道政経塾】外道大魔王指南道場

【外道政経塾】外道大魔王指南道場

恥ずかしながらアメーバに帰ってまいりました。まあ、引っ越し先はバックアップと割り切ります。
ちょっと分野を分けてブログを再出発させます。

【外道! 政経塾】日本の取るべき政策の基本方針(個人的考え)

=================

【外道! 政経塾】

 国家論

  ③外交論

   ③静韓論

    ①概論

 

日本の国際的立場・情勢は後追いで

記載していくが、先行して韓国との対応

について記載する。

 

韓国については「征韓論」ではなく、「静

韓論」として、とにかく何を言われても基

本無視をし、静かに見守るべきだ。

(制韓論・静観論~も考えたが静韓が

一番しっくりくるかな?)

 

 

また市民・地方自治体等のレベルでの

交流も極力辞めるべき。(修学旅行先

にするのも辞めるべきだ)

 

現在の韓国は、少し尋常ではない。

 

確かに自分は嫌韓派ではあるものの

基本、韓国とは断交まではしないまでも

積極的に交流すべきでは無いと考えて

いた。しかし、ここ数カ月の韓国の行動

・言動は常軌を逸しており、断交に近い

状況にすべきだ。

 

具体的には、交流行事等の中止。

貿易等についても極力規制し、相互に

取引をしない。

旅行も相互にビザ制度を導入し、旅行

客の抑制を実施すべきである。

 

「お前、単に嫌韓だから、断交しろと

言ってるんだろ!」と思われるかも知れ

ないが、今後外道大魔王としての状況

分析からの観点での主張であることを

記載していく。

=================

【外道! 政経塾】目次