春っぽぃイラストなのか? | ぷちゅ’s BLOG

ぷちゅ’s BLOG

色々なイラストを描いています。
ゲームもぼちぼち(o^^o)
LINEスタンプのイラスト描いています♫

こんにちは!ウインク音譜

 

いやぁ〜

大人しく家の中で

過ごしている毎日ですが・・・

 

一歩外へ出てみれば

気候も程よく気持ち良い

天気アップラブラブ

 

そんな大阪ぷちゅ家の上空・・・

人混みは避け、近くの公園に

気晴らしに出かけると

 

あちこちに春が!!

チューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンク

春を感じながら

ここ数日やっていた事・・・

 

春っぽぃイラストに乗せて〜〜

 

そうそう。

気持ちいい時にね

 

頭の中にスーーーっ

入ってきそうだから・・・

 

 

面白い名前だったり、

興味深い名前

インコちゃんがいたりして

そういう子は覚えられるんですが

 

普通な名前の子だと

全然頭に入ってこなくて;;

 

インコ研究員(下っ端)として

活動していますが〜

今・・・

ミトコンドリアDNAとか・・・

分岐学がどうのとか・・・

そんな話になってきているので

まだまだ時間がかかりそうですw