リクエストに応えて〜!!卒業イラスト第2弾 | ぷちゅ’s BLOG

ぷちゅ’s BLOG

色々なイラストを描いています。
ゲームもぼちぼち(o^^o)
LINEスタンプのイラスト描いています♫

こんにちは!ウインク音譜

 

今日・・・

卒業式だった皆さん〜〜

 

 

ぷちゅファミリー総出で〜

花道を作りました♫

 

人数は少ないけど〜

気持ちは負けないぞっ(笑)

 

「ぷちゅファミリーの卒業おめでとう

が見てみたい〜!」

 

と背中を押してくださったので〜

もう1枚卒業イラストを描こうと

気力も上がりましたアップアップ

 

こういう一枚を描けて良かった!!

ひめみこさん〜リクエストをくれて〜

ありがとうございました‼️