卒業生へエール | ぷちゅ’s BLOG

ぷちゅ’s BLOG

色々なイラストを描いています。
ゲームもぼちぼち(o^^o)
LINEスタンプのイラスト描いています♫

こんにちは!爆  笑ラブラブ

 

久しぶりにここへ戻ってきましたw

皆さん〜お、お、お元気でしたか(汗)

(↑久々過ぎてドキドキw)

色々ご心配かけました〜あせる

 

ワタクスはこの10日間程で

確定申告の準備も無事完了。

今週中に提出予定〜という

ところまでやっとたどり着き

寝不足だった分・・・寝て?

過ごしていましたw

 

イラスト活動はと言うと〜

なんだかんだ描いていて

おりまして〜逆に描いてない日は

なかった!!

・・・そんな感じですw

 

今日は・・・

日本全国で卒園・卒業式が

簡易で行われたり、なくなってしまったり

している皆んなへ・・・エールを

込めてイラストを描いたので〜UP!

 

今年の卒業生・・・

そしてその親御さんも

寂しい気持ちになったり

悲しい気持ちになったり

心配もいっぱいだと思います。

 

「今年の卒業生は、寂しいね・・・」

そう、聞いたりもします。

 

何かできないの!?

 

そう思った時、自分は

描くしかない音譜

と気持ちを盛り上げ〜

イラストで応援したいな〜と

思います!!

 

みんな〜負けるな!

本当に良く頑張ったよ〜〜〜

 

 

チビ禰豆子w

 

そうそう!

ブロ友の羽鳥さんの「ねずみー2」大量増産企画

(・・・そんな企画だったよねw↑)

で、禰豆子ちゃんをねずみで登場させようか

ねずみを禰豆子にしたろかーと

悩んでやめたヤツですw

 

追申:うちのオリキャラちゃんを

描いていただいていたみたいで〜

めちゃ嬉しかったです〜♪ありがとです!

 

結局・・・ねずこ描くんかーぃ(笑)