だ、誰だ!? | ぷちゅ’s BLOG

ぷちゅ’s BLOG

色々なイラストを描いています。
ゲームもぼちぼち(o^^o)
LINEスタンプのイラスト描いています♫

こんにちは!びっくり音譜

 

ゴミの・・・

収集日になると

毎度決まって気になる事が

あります。

 

ある子が朝からやってきます。

多分近所の里山から降りてくる

んでしょうね〜。

 

その子は!!

 

Crow!!

(カラス)

 

まぁ〜エサを求めて

くるんですが〜

近所の皆さんもガードを

固くしてるのでなかなか

エサをゲットできないで

Crowしている様子。

・・・w

 

気持ちが鳴き声にも

でちゃってるのか〜・・・

 

 

完全に言うとりますよねw

ただ、鳴きすぎて喉痛めたのか・・・

 

「がはっがはーっ!!」

 

だって;;

家の中で聞いてたら、

外で人が咳したかと思うわっ!

 

でも・・・

このカラス見てたら

鬼滅の刃に出てくる

伝書鳩(鳩じゃないけどw)みたいに

あれこれ教えてくれるカラス

 

鎹鴉(かすがいからす)

 

っていう子に

なれるんじゃない?

って思うわぁ〜(笑)

 

あれこれ喋れたら

カラスも良い?(笑)

・・・ど、どうなんだろ!

 

カラスも良い声でカーカー

鳴いてる子も居るんだよね〜!

あれは、気持ち良い♪

 

ただ、ちょっと喉やられちゃってる

カラスの鳴き声は・・・

 

「飴ちゃんやろかー?」

 

って思っちゃう

ワタクスなのでしたアップ

 

またアイツ来るんだろうなぁ〜