だるだるしちゃうw | ぷちゅ’s BLOG

ぷちゅ’s BLOG

色々なイラストを描いています。
ゲームもぼちぼち(o^^o)
LINEスタンプのイラスト描いています♫

こんにちは!キョロキョロ音譜

 

去年の11月に・・・

うちのホワイトボードについて

こんな記事を上げましたw

何となく覚えてたらそのままで〜

 

気になったらGO→ここ

 

新しいイラスト考えたり

あーでもない〜コーデもない〜

と、模索する時は

このホワイトボードに描いてます。

 

終われば消して終了なんですが

終わらないとどんどん追加されて

ぎゃぁぁぁぁぁ〜〜〜ってなります(笑)

 

ホワイトボードに

前向きにあれこれ

楽しくラフ画のように描いてる時は

まぁ〜良いんですが

 

そうじゃない時・・・

気力も上がらなければ

腕も上がらない・・・。

 

そこへ「春」の気候が

追加され・・・ますます・・・

 

ワタクスの腕〜〜頑張れ〜!

上がれ〜上がってくれ〜!!

色んな意味で〜〜

 

・・・

ぷしゅぅぅぅぅぅぅ〜〜〜www