ワタクスの落書き | ぷちゅ’s BLOG

ぷちゅ’s BLOG

色々なイラストを描いています。
ゲームもぼちぼち(o^^o)
LINEスタンプのイラスト描いています♫

こんにちは!ニヤリ音譜

 

今日はちょっとだけ、「Newキャラへの道」の

外伝にお付き合いください〜w

 

はぃぃ!

・・・ワタクスのデスクのすぐ後ろには

120cmx90cmの

ホワイトボードシートなるものが

壁一面にババァぁぁーーん☆と貼ってあります。

 

目的は2つ。

1つ目は、見えるスケジュールの役割

2つ目は、落書き

 

ワタクスにとって・・・

Newキャラを考えたり、どうやってキャラ動かそうかな〜

なんて考える時、まず先にここに描いちゃうのが、

めちゃくちゃ便利〜〜!ペン持って壁に描く・・・

 

速い〜〜何するにも〜

打ち合わせもここでするし、予定もパパッと書いちゃう。

お絵かき伝言板にもなる。

 

大きさがあるから、ここに色々

描きたくなっちゃって

みんなで、笑いながら落書きタイム

自然と発生してしまう〜〜!

 

描いたらすぐ消すこともできるし、

必要なら、後でゆっくり描きうつしたり、

線画として取り込むことも可能!

 

もっと大きいのが欲しかったんですが、

一万円超えそうだったので諦めました(笑)

そんなワタクスのデスク周りを

イラストで公開〜〜〜音譜

 

ホワイトボードは邪魔だけど、シートタイプなら

壁さえあれば、OK!

ただし、強力両面テープで付けているため、

剥がした後の壁の保証はありませんので、ご注意をwww