3回目で買った! | ぷちゅ’s BLOG

ぷちゅ’s BLOG

色々なイラストを描いています。
ゲームもぼちぼち(o^^o)
LINEスタンプのイラスト描いています♫

こんにちは!爆  笑音譜

 

昨日雨の中・・・

買い物に出かけました。

 

実はこの1週間

同じような時間に

買い物に行っていて

 

2回もトイレットペーパー

積んだトラックに遭遇していました。

 

店員さんにラッキーですね!

と言われましたが

 

2回とも搬入を見るも

スルー!!

 

ワタクスの心の中では・・・

うちにはまだストックが

あるし・・・もし、次

トイレットペーパーが

に積んであるところに

遭遇したら・・・

その時は1つ買おう!

 

そう、思って昨日買い物に

出かけたんです〜。

 

そ・し・た・ら・ば!!

 

ありました〜〜〜乙女のトキメキ

棚に積んであった!!

 

 

ティッシュペーパーもあったし

1つだけ手に取った!

 

多分だけど、うちの近所の

買い占め組が落ち着いたんじゃ

ないかなと・・・?!

 

その隣のスーパーでもティッシュは

山積みであった。

 

もう〜落ち着く?

そろそろ落ち着いて欲しいなぁ。

 

皆さんのところは

まだ棚は空なのかな〜・・・。

入ってきてますか?

落ち着くように祈ってます!!