韓屋村の絶景おしゃれカフェ | 続・韓国留学で知り合った歳の差 国際結婚日記

 

お久しぶりです。笑
日本に行ったり、ショップオープンしてたりでバタバタと1ヶ月以上も空いてしまってました💦
 
日本に行った記録も残したいので、全州の記事を先に終わらせたいと思います。
 

 

 

今回のお目当てはここのカフェ。

 

전망 / ジョンマン

 

住所 전북 전주시 완산구 한지길 89 전주한옥마을 전망

電話 0507-1400-6106

営業時間 09:00 - 23:00

 

전망 は、展望とか眺めという意味で期待大。

 

 

4階・5階部分がカフェスペースになっています。(エレベーターで上がります)

 

4階のカフェスペースからさらに階段を上がり5階へ。

 

外に出ると、韓屋村が一望できる景色が!!!

 

これは凄い!!!

 

動画でもどうぞ。

 

愛犬同伴のカフェですが、ドッグカフェでは無いので、一般のお客さん(カップル)が多かったです。
 
そこにも席がありましたが、写真撮るスポットだったので人の出入りも多かったので移動。

 

4階の窓際の席に。
 

それでも風が強すぎてw
 

この顔www

 

あまりに眩しそうやから反対側に移動させましたw

 

ここから見てもほんといい景色!

 

店内のインテリアもオシャレでインスタ用に写真撮るのもいいですね〜

 

一軒家だったらこんな洗面台が憧れる♡

 

 

この景色で飲むスムージーは格別でしたわw

 

でもこの子は相変わらず・・・

眠い。笑 (ぶっちゃw)

 
寝た。笑

 

 

さあ帰ろう!

 

すれ違う人たちが皆 ロコニを見て双子って言われるほど大きさ変わらなくなったね爆  笑

 

 

 

車に乗り込みナビを設定したら・・・

 

ここからまた3時間も運転てーー笑い泣き
 
この旅行で合計何時間運転したやろ?
 
今ブログを読み返して計算してみたら・・・
 

じゅ・・・じゅうご・・・

 

15時間半!!!滝汗滝汗滝汗滝汗

 

計算間違いかと3回ぐらい数えたわあせる

 

さすがに最後の最後には眠くてイライラむかっ

途中のサービスエリアで1時間ぐらい仮眠しました。

 

 

ロコニも爆睡。

 

 

もう2度とワンオペ🚗で全羅道までは行かないと心に決めました。

 

とにかく、無事に帰ってこれて良かった。

 
HOOの免許取り消し期間、あと1年半もあると考えたらイラッとするわ真顔

 

 

 

 

びっくりネタ過去記事

 

 

 

画像↓をクッリックして頂くとショップやインスタがご覧いただけます♪

 

Private Instagram

 

(SHOP)YJU Instagram

 

on-line Shop サイト

 

(SHOP)YJU Instagram

 

on-line Shop サイト(現在は期間限定販売のみ)

 

 

 

私のおすすめ品をまとめた楽天ROOM

右差し 

 

 

 

今日もお帰りの際に 読んだよ〜ぐぅ~。 ポチッと 

していただけるとブログ書く励みになります♪

クリック 

にほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へ
いつもありがとうございますドキドキ