最近韓国で話題の韓国ドラマ | 続・韓国留学で知り合った歳の差 国際結婚日記

 

 

最近ハマってる韓国ドラマがあって、ネットフリックスをご覧の方はランキング上位にあるのでご存じだと思いますが、

 

これ

 

 

ウ・ヨンウ弁護士は天才肌

 

韓国でのタイトルは

 

이상한 변호사 우영우 / おかしな弁護士 ウ・ヨンウ

 

なんですがね。

 

ほとんどの韓国ドラマが、韓国語のタイトルと日本のタイトル名が直訳ではなく全く違ったりします。

 

それはそうと。

 

このドラマ、韓国でも凄く人気のあるドラマで、見てる方はご存じだと思いますが、ヨンウとグラミの挨拶を芸能人も真似するほど話題となってます。

 

これです↓

 

 

そういえば、BTSのメンバーもやってましたニヒヒ

 

最近韓国は雨続きで家に引きこもりがちになっていて韓国ドラマを見る時間が増え、進むのが早い!

 

この前は、再婚ゲームを見終わったんですが、これもめちゃ面白かったです。

 

 

シーズン2があったら良いなー!

ありそうな終わり方だったから期待大。

 

見たいのがいっぱいありすぎて時間が足りない笑い泣き

 

 

 

関連記事

 

 

 

画像↓をクッリックして頂くとショップやインスタがご覧いただけます♪

 

YUKAKO’s Private Instagram

 

(SHOP)YJU Instagram

 

on-line Shop サイト(現在は期間限定販売のみ)

 

 

 

私のおすすめ品をまとめた楽天ROOM

右差し 

 

 

 

今日もお帰りの際に 読んだよ〜ぐぅ~。 ポチッと 

していただけるとブログ書く励みになります♪

クリック 

にほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へ
いつもありがとうございますドキドキ