スナック菓子の画期的な食べ方?? | 続・韓国留学で知り合った歳の差 国際結婚日記

 

昨日HOOが、スナック菓子はこうやって食べるねんで〜〜〜

 

上を開けて、袋の下を内側に入れこんでいき底上げする。

 

お菓子が上に押し上げられて手を中に突っ込まなくてもいいので手が汚れにくく食べやすい。

減っていったたら、また底を上にあげる。

 

 

って実際にやって見せながら説明してくれたのですが、私の反応は

 

ふ〜〜〜ん。真顔

 

別に興味なし(笑)

 

だって、スナック菓子普段あまり食べないし、たまに食べるとしてもお皿かタッパに移して食べる派なんでパー

 

 

でも、あまりにも自慢げだったので、ちょっと可愛そうかなと思ったので、

 

韓国で流行ってるん?

 

って聞いてあげたら(上から目線w)

 

前に何かのテレビで、20代のアイドルの女の子がスナック菓子を出してきて「これ食べよう〜!」って普通に袋を広げたら、10代のアイドルの女の子が「オンニ、今はそんな食べ方しませんよ〜!」ってこの開け方をしててん。

 

へ〜。まあ、確かに器みたいになって、手が汚れにくく食べやすいね。

 

というと・・・

 

 

これで食べるともっと汚れへんで〜〜

 

 

でた!!!!!

 

 

はい。無視!

 

 

 

 

知らない方はこちらをどーぞ!

 

 

 

 

 

 

 

画像↓をクッリックして頂くとショップやインスタがご覧いただけます♪

 

Private Instagram

 

(SHOP)YJU Instagram

 

on-line Shop サイト

 

(SHOP)YJU Instagram

 

on-line Shop サイト(現在は期間限定販売のみ)

 

 

 

私のおすすめ品をまとめた楽天ROOM

右差し 

 

 

 

今日もお帰りの際に 読んだよ〜ぐぅ~。 ポチッと 

していただけるとブログ書く励みになります♪

クリック 

にほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へ
いつもありがとうございますドキドキ