仲は良いんだけど・・・・ | 続・韓国留学で知り合った歳の差 国際結婚日記

 

 

ご飯食べてたら足元でおこぼれ狙ってるROCO。

 

 
CONIはストレートにちょうだい攻撃
 
相変わらず5秒で
 
寝る。笑
 
 
そんな2匹ですが、普段家ではいつも一緒で
 
というか、CONI(妹)がROCO(兄)にべったり。
 
くっつき虫w
 
image
ROCOは一緒にいてあげる時もあるけど、たまに1匹でゆっくりしたい時は離れて行ったりします。
 

 

 

こんな姿見るだけでほんと癒されます。デレデレ
 
 
でた!CONIの白目🤣 
 爆睡したら白目になるんですよねwww
 
 
私が仕事してる間も2匹でうろちょろ何か悪さを企んでる様子w 
 
仕事の邪魔せんとって〜
あっちいって遊んできて👉
 
そんな2匹は 普段仲が良いのですが・・・
 

 

 

外では、ROCOに対してかなり攻撃的になるCONIニヤニヤ

 

 

先行くな!と言わんばかりに服を噛んでる😅
 
これを見てすぐにあの韓国映画思い出したわ。

 

 

猟奇的な妹

 

 

 

ROCOが チャ・テヒョン氏に見えてきた(笑)

 

 

 

CONIは他の子には絶対にそんなことしません。

ただただ走り回るだけ。

 

 

なのに・・・・

 

ROCOにだけ

 

オラッ!

 

オラオラッ!

 

やめろやーー !!

 

 

 

 

この顔 怖いwww

 

やめろって!!!

 

 

やだね〜〜!!

 

 

とドッグランに行くと、ギズモからグレムリンに変身するCONIです。

 

 

 

 

なんで???

 

 
 
もはや 同じ犬には見えない。笑
 
 
 
 

関連記事

 

 

 

 

 

 

画像↓をクッリックして頂くとショップやインスタがご覧いただけます♪

 

Private Instagram

 

(SHOP)YJU Instagram

 

on-line Shop サイト

 

 

 

 

 

 

私のおすすめ品をまとめた楽天ROOM

右差し 

 

 

 

今日もお帰りの際に 読んだよ〜ぐぅ~。 ポチッと 

していただけるとブログ書く励みになります♪

クリック 

にほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へ
いつもありがとうございますドキドキ