再販のお知らせ♪ | 続・韓国留学で知り合った歳の差 国際結婚日記
 
ショップの期間限定販売も終わり、発送も完了!
 
一昨日 郵便局にて発送しましたが、本日大阪に到着予定です!
 
 
早っ!
 
EMSは通常に戻ったみたいで良かった良かった!!
 
1日でも早くお客様の元に届けたい一心で徹夜で梱包頑張った甲斐があります(≧∀≦)
 
 
ほっと 一息したいところですが、今回販売していたパンツのアイボリーが検品の際にほとんどの商品にシミのような汚れが見つかり、交換してもらおうとしたら、もうこの商品は全て完売して在庫がないと・・・叫びえーーーあせる
 
どーしようかと焦っていたら、発注枚数があったので作ってくれる事になったのですが(良かったあせる)、今回の発送には間に合わず、パンツだけ来週に発送になりました。
 
そしたら、アイボリーの入荷とともに、他の色も少しだけ入荷されるとのことで急遽再販する事になりました!
 
来週の月曜日発送なので、販売期間は本日中になりますが、どうぞよろしくお願いいたします♪
 
 
 
 
私は3色とも買って、ヘビロテで履いてますが、本当に楽で他にも色んな色が欲しいぐらいです爆  笑
 
数が少なく、こちら完売すれば再入荷はございませんので、購入ご希望の方はお早めにお願いします♪
 
 
するとこのタイミングで、バッグの仕入先からも入荷のお知らせがきまして、本当は再販予定してなかったのですが、パンツだけだと嵩張らなく荷物のスペースがあるので、こちらも今回のみ再販する事に致しました。
 
 
次回の期間販売でも再販予定はございませんので、どうぞよろしくお願いいたします。
 
 
販売期間は、本日の夜中0時(翌日になりますね)までです。
(残り9時間半ほどしかございませんが・・・)
 
 

on-line Shop 

こちら↑(画像クリック)から購入頂けます♪
 
どうぞよろしくお願いいたします(*^^*)
 
 
 
そういえば、一昨日 ワクチン1回目 接種したので、明日か明後日にでも詳しくブログで書きたいと思います!
 
それでは!
 
いつもありがとうございますドキドキ
 
 

 

画像↓をクッリックして頂くとインスタがご覧いただけます♪

 

YJU Instagram

 

 

 

Private

 

 

 

 

 

私のおすすめ品をまとめた楽天ROOM

右差し 

 

 

 

今日もお帰りの際に 読んだよ〜ぐぅ~。 ポチッと 

していただけるとブログ書く励みになります♪

クリック 

にほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へ
いつもありがとうございますドキドキ