散歩してたら・・・ | 続・韓国留学で知り合った歳の差 国際結婚日記
 
この間 アパートの敷地内を散歩してたら
 
 
ん?
 
なんかある。
 
 
なにこれ??
 
 
木の皮???
 
 
赤唐辛子を乾燥さしてる時や、大根の葉っぱのようなのを乾燥させてる時が時期で見かける事が良くあるんですが、この木の皮みたいなのは初めてでした。
 
オモニムに会った時に聞いてみたら・・・
 
何かな?木の皮??
 
ってw
 
オモニムもよく分からなかったみたいです。笑
 
多分、お茶みたいにして煮出して飲むのかな。
 
 
 
しかし、
 
地面汚いし 野良猫やたまに大きな野良犬?(飼われてて勝手に出たり入ったりしてるのか分かりません)がたまにウロチョロしてるのですが、おしっこでもかけられたりしないのかな真顔
 
って考えるのは私だけ??
 
いくら乾燥させたいゆうても、放ったらかしにしてるのってやっぱり凄いわ。
 
韓国に住んでもう10年近くになりますが、摩訶不思議な事がいまだに沢山ありますねニヤニヤ
 
 
 
そんな感じの2匹のお散歩風景


 

コニはもう5ヶ月になって、リードでちゃんとお散歩も出来るようになりました!

ほんと、地面汚いから散歩帰ってきて毎回2匹の足を洗って体を拭いてって結構大変ですあせる

 

 

 

昨日からオンラインショップの期間限定販売を再開しました!

 

期間は、5/27(木) - 5/31(月)

本当は日曜までだったんですが、仕入先の休みなどの関係で、最短でも火曜日に発送になってしまうので、月曜日のPM23:00までに変更しました。

 

良かったら覗きに来てください(*^^*)♪

 

 

 

画像↓をクッリックして頂くとご覧いただけます♪

 

on-line Shop 

 

 

YJU Instagram

 

 

Private

 

 

 

 

 

私のおすすめ品をまとめた楽天ROOM

右差し 

 

 

 

今日もお帰りの際に 読んだよ〜ぐぅ~。 ポチッと 

していただけるとブログ書く励みになります♪

クリック 

にほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へ
いつもありがとうございますドキドキ