期間限定スタバとプレイモービルのコラボ ボディセット | 続・韓国留学で知り合った歳の差 国際結婚日記
 
今、韓国のスタバでは、またまたミッションの飲み物を注文すると、プレイモービルとコラボしたボディセット(フィギア)が期間限定で購入できます。
 
 
 
もちのろん。
 
HOOがちゃっかり買って帰ってきました真顔
 
 
9cm×9cmの小さめの箱に、7.5cmのフィギュアの人形とステッカーが入っていました。
 
 
帽子とエプロンとカップなどを組み立てて出来上がり。
 
 
 
ボディセットは全部で7種類あって、1月7日から2月3日までの期間で毎週 木曜日に発売されるそうです。
(もちろん品切れになったら期間関係なく終了)
 
 
6種類あるミッションの飲料水をどれか1つ注文すると購入でるそうです。
(1人 1回 種類関係なく 3個まで購入可能)
 
ボディセット12000ウォン + 飲料の金額なので、結構高くつきますね。
 

 

 
 
こちらがミッションの 飲料6種類↑
 
1,ブロンド カフェ アメリカーノ
2,ディカフェイン バニラ カフェラテ
3,ショット追加 キャラメルマキアート
4,ショット追加 ドルチェ コールドブリュー
5,低脂肪 シグネチャ チョコレート
6,ジャバ チップ フラペチーノライト
 
※韓国語での英語の翻訳難しい💦
間違えてたらすみません。
 
 
 
 
7種類の発売する日とフィギアの種類はこれ↑です。
 
1月7日発売 (右下)
1月14日 発売(下の真ん中・左下・上の一番左)
1月21日 発売(上の真ん中3つ)
1月28日 発売(上の一番右)
 
 
今回が第1回目(1月7日発売 )のものです。
 
間違いなく、うちのヲタクは全部揃えるであろう真顔
 
 
 
しかしこれって・・・・
 
 
いる???
 
 
 
 
 
 
ちなみに、以前 ミッション達成で買えたスタバグッズはこれでした↓
 

 

 

 

 

 

私のおすすめ品をまとめた楽天ROOM

右差し 

 

 

インスタグラムやオンラインショップは下記に貼り付けている画像をクリックして頂くといつでもご覧いただけます👇

 

 

 

今日もお帰りの際に 読んだよ〜ぐぅ~。 ポチッと 

していただけるとブログ書く励みになります♪

クリック 

にほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へ
いつもありがとうございますドキドキ