有名ハンバーガー店のインスタにうちの愛犬が! | 続・韓国留学で知り合った歳の差 国際結婚日記

 

 

以前、シェイクシャックバーガー(NY発 世界中にチェーン展開してる)の、韓国にある店舗で HOOが ROCOのおもちゃを買ってきた話をブログで書きましたが。

 

これ👇


この時にインスタグラムにも写真をアップしていたんです。
(結構経ちますが)
 
 
そしたら、一昨日だったかな?
 
 

 

 

え?

 

その、ShakeShackuk が私のインスタをメンションしたと通知が来ました。

 

 

見てみると・・・・

 

 

 
ROCOの写真が載ってるポーン
 
 
 
Order up!
 
ってw
 
 
もちろん、世界中にある中のUK店(イギリス店)ですが、国を超えて ROCOの写真を見つけてpostしてくださりとても嬉しく光栄でした爆  笑
 
 
しかし、イギリスといえば変異種のコロナウイルス が広まってるとニュースで見たところなので、少し複雑な心境になりましたが、どうかこれ以上 コロナウイルス で被害が増えないよう祈るばかりです。
 
 
 

 
 相変わらず天然で面白い行動ばかりしてるROCOはただいま爆睡中です(*´꒳`*)
 
UGGのブランケットが気持ちいいみたいでお気に入り♪
 
 
これほんと1度使ったら他使えなくなってしまうぐらい気持ち良い爆  笑
 

他のサイトで安いと思ったら、中国産って書いてて偽物っぽいの売ってるところもあったので購入される時はどうか気をつけてくださいね!

 

 

 

 

私のおすすめ品をまとめた楽天ROOM

右差し 

 

 

インスタグラムやオンラインショップは下記に貼り付けている画像をクリックして頂くといつでもご覧いただけます👇

 

 

 

今日もお帰りの際に 読んだよ〜ぐぅ~。 ポチッと 

していただけるとブログ書く励みになります♪

クリック 

にほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へ
いつもありがとうございますドキドキ