リモデリングbefore after★トイレ&シャワールーム | 続・韓国留学で知り合った歳の差 国際結婚日記
 
お待たせしました!!
ビフォーアフターシリーズ!
 
このシリーズが好きだと言ってくださる方が結構いらっしゃったのですが、遅くなって申し訳ございません。
もう、リモデリングしてどんだけ経つね〜んって話ですがてへぺろ
 
 
寝室側にある浴室&トイレのビフォーフターは前にしましたが(最近ウォシュレットに変えましたw)、今回は、HOOの部屋と運動部屋のすぐ前にある、トイレとシャワールームです。
 
トイレ(便器) が映ってるので、見たくない方はお気をつけください⚠️
 
 
 
それでは、早速いきます!
 
 
 
ビフォーこちら
これは、義両親が住んでおられた時の写真ですが、多分こっちは誰か泊まりに来た時に使うだけで、普段はほぼ使っておられなかったはず。
 
 
そして。
 
アフターこちら
これはHOOが全部自分でしたいようにしました。
私はほぼ口出ししてません。
 
と言っても、ほぼ IKEA のディスプレイそのまんまでしたが(笑)
 
 
 
リモでリング中。
 
床、壁のタイルもぜーんぶ撤去からの作業。
 
 
私らが直接行って買ってきたIKEAの洗面台を取り付けてくれました。
 
あとは、鏡の上のライトと洗面台とシャワーの間にすりガラスを設置して完成!!
 
床は木目デザインのタイルです。
本当は、縦ラインにしたかったのですが、排水のために斜めになっていて、この向きしかできないと言われて仕方なく。
 
 
 
シャワーもIKEAw
 
シャンプーとリンス吊り下げてるのは私がネットで購入しました。
 
 
洗面台の反対側は、これもIKEAので(どんだけ好きやね〜んw)タオル掛けに使ってます。

 
以上!
 
 
トイレ&シャワールームのビフォーアフターでした!
次回はどこの紹介しようかな〜
 
 
 
 
【過去のビフォーアフターの記事一覧】
 

 

 

 

 

 

私のおすすめ品をまとめた楽天ROOM

右差し 

 

 

インスタグラムやオンラインショップは下記に貼り付けている画像をクリックして頂くといつでもご覧いただけます👇

 

 

 

今日もお帰りの際に 読んだよ〜ぐぅ~。 ポチッと 

していただけるとブログ書く励みになります♪

クリック 

にほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へ
いつもありがとうございますドキドキ