韓国もまたコロナ感染者増加 | 続・韓国留学で知り合った歳の差 国際結婚日記
 
またまた韓国もコロナ感染者がどんどん増えてきました。
 
昨日の感染者は166人。
 
そして本日こんな警告が送られてきました。
 
 
ソウル京畿 社会的距離を置く2段階の格上げ(8月16日-8月29日)により不要不急の会、多重利用施設の利用者制、人との接触の最小化など個人防疫規則を守ってください。

 

どうやら、感染者の70%ほどが教会の人らしいんですが、もうね。止められないですよね。

 

韓国は検査数が2万人ほどしたうえの人数なので、まだ感染者は少ないのかも知れませんが、これからどんどん増えていくような気がします。

 

ほんと年内は日本と韓国は行き来できなさそうですね。

 

もし、出来るようになったとしても、最初は両国とも帰ってきた後の2週間の隔離はしないといけないと思うし、そうなっても結局気軽に旅行は出来ないですよね。

 

私は韓国の永住権持ってるので、今でも行こうと思えば行けますが、日本に行って2週間 どこも行けず、韓国戻っても2週間身動きできないので、ほぼ1ヶ月は隔離生活。

 

正直そこまでして行こうとは思えません。


 

そして、私ら夫婦は明日からロコ連れて本格キャンプに行く予定ですニコニコ

 

 

今日はマートに買い出しに行ったりして準備で大忙しあせる

 

またキャンプでの様子をリアルタイムでインスタやブログでアップしたいと思います♪

 

 

あ!プランクしないとあせる

 

昨日のプランクの動画で反響いただき嬉しいです爆  笑

コメントお返事まだ出来てなくてすみません!

明日 行きしなの車でゆっくり返しますね!←運転する気なしw

 

1ヶ月頑張ります!(キャンプ中もね!)

 

 

 

 

私のおすすめ品をまとめた楽天ROOM

右差し 

 

 

インスタグラムやオンラインショップは下記に貼り付けている画像をクリックして頂くといつでもご覧いただけます👇

 

 

 

今日もお帰りの際に 読んだよ〜ぐぅ~。 ポチッと 

していただけるとブログ書く励みになります♪

クリック 

にほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へ
いつもありがとうございますドキドキ