キャンプ満喫中! | 続・韓国留学で知り合った歳の差 国際結婚日記
 
昨日から、2年前にグリと行った 江原道にあるキャンプ場に来ています!
 
前回来た時の記事 👇
 
ここ、本当に良かったので楽しみ!
 
前回はグリと一緒やったのに、今回は ロコと一緒ってなんか複雑な気分。
 
今だに、ロコの事たまにグリって言ってしまう時があるほどまだグリの事は忘れきれてません。
 
 
 
さて。
 
今回のキャンプはちょっと危険だったんです。
 
というのも、前日の夜中にキャンプ場から連絡が来て、連日の雨でキャンプ場に入る手前の橋が水没して渡れない可能性があるので、キャンセルをご希望の方は無料で承ります。
 
って。。。
 
 
えーーーー!っ
 
 
でも、私は晴れ女←
 
行く気満々wニヒヒ
 
 
とにかく、テントやら荷物が多くて後部座席はパンパンなので助手席の足元はロコのカーベッドを置いてるので足の行き場なしニヤニヤ
 
2年前と同じコースでサービスエリアではお気に入りのフードコートでランチ。
 
ロコ、初めて窓開けて前に乗り出す。
 
怖いから私はリード握りしめてますがw
 
風と匂いを感じて楽しそう〜
 
可愛いな〜ラブ
 
連休&コロナ感染者が増えた影響か?江原道方面がめちゃ混んでて4時間近くかかりましたあせる
 
 
やっとキャンプ場に到着したと思ったら・・
 
 
え??橋どこ??
 
ストーリーで動画アップしましたが、かなり恐怖体験でした。
 
 
無事に到着!
 
HOOと二人でテント組み立てて完成!
 
その間、ロコは椅子で大人しくしてくれてました。
 
夕飯は、牛肉と、私のリクエストで 義両親の店から ホルモン(赤センとテッチャン)貰ってきたのを焼きました。
 
かんぱーい!
 
2年前とほぼ変わらないw

 
 
夜は、少し肌寒いぐらいで布団あったのでちょうど良かったです。
 
朝はセミの音で目覚め、夏を感じました(もう秋に入ったみたいですが)
 
 
ブランチは手作りミニハンバーガーを作りました♪
 
大きく見えますが、パンがディナーロールほどの大きさです。
 
 
食後は3匹でまったりの時間を過ごしました。
 
川の音と(激流ですが🤣)木漏れ日や風が心地よく、自然の中でゆったり過ごす時間が本当に幸せを感じます。
 
 
明日までキャンプを楽しみたいと思います♪
 

これはインスタストーリーのダイジェストですウインク


 

またインスタにアップしますね!

 

 

さて。夕飯はなんでしょう〜ニヒヒ

 

 

 

 

 

私のおすすめ品をまとめた楽天ROOM

右差し 

 

 

インスタグラムやオンラインショップは下記に貼り付けている画像をクリックして頂くといつでもご覧いただけます👇

 

 

 

今日もお帰りの際に 読んだよ〜ぐぅ~。 ポチッと 

していただけるとブログ書く励みになります♪

クリック 

にほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へ
いつもありがとうございますドキドキ