夏休みしてきます♪) | 続・韓国留学で知り合った歳の差 国際結婚日記


昨日の夜 10時頃にHOOが


明日の朝から一泊旅行に行こうか!


と急に言いだしたんですが、前回下見したキャンプのとこは雨予報だし、そのうえまだ暑すぎるしグリが一緒なのでそれはちょっとって事で色々と調べてたら、江原道の江陵(カンヌン)方面は涼しいという事が分かり、犬同伴可能なペンションなど探しましたが、変な怪しい感じのとこしか空いてないチーン(そら前日やし夏休みの時期やしね)


気温調べてみたら、全然キャンプできるやんって事で、急遽キャンプに決定!


犬不可な所はロケーションとか良い所たくさんあったのですが、犬可能ではあまりないチーン


その中でもまあここは良いかなってとこを見つけて予約しました。


写真ではどうかよく分かりませんが、まあ 涼しいしトイレもシャワーも水も電気もWi-Fiも使えるとこなので(←キャンプ?)


なんと言ってもグリ一緒なので楽しみですドキドキ



今日の そこの天気予報調べたら




今は曇りだけど、着く頃は晴れ予報!

しかも最高気温で 26度ってめっちゃ良い気候やん爆笑



そこまで3時間ほどかかるのですが、ドライブを楽しみたいと思います!


てか、ブログの下書きいっぱい出来るなニヒヒ



途中いつものサービスエリアで


前回と同じとこで


シレギご飯とテンジャンチゲと鯖焼き定食

を食べましたw


やっぱり美味しかった!



HOOは安定の韓国式トンカツ真顔




1泊だけですが、夏休み楽しんで来ます♪



キャンプの荷物が多すぎて車パンパン。

グリのいつもの快適スペースもこじんまりにニヤニヤ

 


寝るしかねーな。(笑)



またインスタストーリーで動画も沢山アップしたいと思います!

良かったら見てくださいウインク


Instagram★ gddy1011

 

 

 

今日もお帰りの際に 読んだよ〜ぐぅ~。 ポチッと 

していただけるとブログ書く励みになります♪

クリック

にほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へ

 

いつもありがとうございますドキドキ