ちゃちゃっとアテ作り | 続・韓国留学で知り合った歳の差 国際結婚日記

 

 

自粛 太りで2キロ増✌️ニヤニヤ

 

運動はちょこちょこしてますが、なかなか痩せません笑い泣き

 

 

やはりオンライン飲み会が増えてお酒の量が増えたからでしょうw

 

 

この間は、HOOが接待でいなかったので、夕飯は抜きにして あてを作ってオンライン飲み会したんですが、何を作ろうかな〜

 

って冷蔵庫や冷凍庫を一通り見て・・・

 

 

ニラを早く消化しないといけなかったので、チヂミ作ることにしました。

 

でも、エビも切らしてるし、肉もな・・・・

 

 

そうや!あれあった!

 

冷凍保存で常にストックしてる 桜海老☝️

 

ちょっと大きめなので、ちょっと口に刺さり気味ですが(笑)

 

 

具材は ニラと玉ねぎと桜海老のみ。
 
 

 

アボガドも食べごろだったので、ごま油+塩 につけてそのまま頂きました♪

 

 

食べやすい大きさに、包丁ではなく、キッチン挟みでチョキチョキして頂きました!

 

 

桜海老の風味がすごく美味しかったです!!

 

オススメですウインク


 

チヂミにはやっぱりマッコリが飲みたかったけど、買いに行くの面倒だったのでワインで乾杯〜

 

 

 

 

 

 

 

 

今日もお帰りの際に 読んだよ〜ぐぅ~。 ポチッと 

していただけるとブログ書く励みになります♪

クリック 

にほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へ
いつもありがとうございますドキドキ

 

 

 

インスタグラムやオンラインショップは下記に貼り付けている画像をクリックして頂くといつでもご覧いただけます👇