めちゃくちゃ笑ったw  | 続・韓国留学で知り合った歳の差 国際結婚日記

 

 

友達から教えてもらってからめちゃハマって、私のインスタストーリにいくつかアップしたんですが、

 

この方(@schoolzonehsm )のインスタの韓国あるある動画がめちゃくちゃ面白いんです!!!

 

 

 

最後日本語になる韓国語👇




韓国ドラマあるある 急に謎のシャワーシーン👇



韓国ドラマあるある 怒るとフルネーム👇


 

自粛や暗いニュースばかりで気分が落ち込み気味ですがこれを見て1人でも笑って頂けたらと思い紹介させて頂きました!

 

 

私の知り合いでもなんでもないんですがw

インスタしてる方、もっといっぱい面白いのがあるので、良かったら @schoolzonehsm 見てみてください♪

 

 

 

 

 

今日もお帰りの際に 読んだよ〜ぐぅ~。 ポチッと 

していただけるとブログ書く励みになります♪

クリック 

にほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へ
いつもありがとうございますドキドキ

 

 

 

インスタグラムやオンラインショップは下記に貼り付けている画像をクリックして頂くといつでもご覧いただけます👇